1960年代CANADA DRY・カナダドライのデリバリートラック「BEVERAGE DELIVERY TRUCK」

1960年代(昭和30年代)のブリキの自動車「BEVERAGE DELIVERY TRUCK」
CANADA DRY・カナダドライのデリバリートラックです。

玩具店の在庫を発掘しました。
ミントグリーンのカラーリングがカッコイイですね♪
フリクションで快調に走ります。

本体サイズ長さ20.5センチ×幅7センチ×高さ9センチ。

箱サイズ長さ21センチ×高さ9.4センチ×奥行き7.3センチ。
大きな凹み、破れ、褪色はありませんが上蓋の右上と左下のコーナーに開きがあります。
時代を考えると本体、箱共に良好の部類です。
価格応談。

写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*************************

【ブリキ看板】CANADA DRY/カナダドライ 
ジンジャーエールでおなじみ、カナダ・ドライのブリキ看板です。

カナダ・ドライでもコーラは作られてたんですね~。

カナダ・ドライの歴史を垣間見れるサインですね☆

A4用紙を少し細くしたようなサイズのお手頃なブリキサインで、
壁のちょっと空いた間などを飾るのに使いやすいサイズです。

A4用紙サイズ : 29.7 x 21cm
この製品サイズ : 約20 x 30cm(個体差あり)

長く居る部屋やイスの近くなんかは、大きいサインを一枚飾るより、
このサインをパラパラと数枚飾る方が、圧迫感もなく個性を出せるからオススメです!

■サイズ
約20 x 30cm(個体差あり)
■材質
ブリキ

「カナダ・ドライのブリキ看板」は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/11020019.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.