今、天橋立にてドラマ?の撮影中・・・速水もこみち君と遭遇

今日は、申請していた車庫証明を受け取りに原付バイク「モトコンポ」で日本三景・天橋立の中を通り警察署へ向かいました。

すると、9時20分頃、前方でなにやら人だかりが・・・
中央にひときわ目立つ長身の男性が・・・速水もこみち君でした。

映画かドラマの撮影でしょうか?
徒歩の観光客は遠巻きに迂回させられていましたが、バイクの私はスタッフの配慮で撮影中の現場をまともに横切る事に・・・
速水もこみち君の横、僅か50センチ程を通り過ぎる時、もこみち君とバッチリ目と目が合いました(もこみちスマイルでした)
なんて爽やかな笑顔~
顔が、ちっちゃ~い
背が高~い
でもって男前~

用事を済ませて10時15分頃、再び通り掛ると、まだ撮影中でした。
相手役の女優さん名前は判らないが、とっても綺麗な人でした。

写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

**************************************

MOCO’Sキッチン Vol.2 速水もこみちのおいしい&かんたんレシピ

「ZIP!」内の大人気コーナー「MOCO’Sキッチン」のDVD第2弾! MOCO’Sキッチンは、俳優の速水もこみちが料理の腕前を披露する、新感覚のキッチン・バラエティー。特典映像には、第1弾で好評だったDVDオリジナルレシピロングバージョンほか、番外編として沖縄での市場めぐりの様子をたっぷり収録!
■仕様:Disc1枚/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/片面1層/16:9ビスタサイズ
■収録時間:本編49分+特典映像46分
■収録内容:
【DVD収録内容(本編レシピ)】
・フルコースを、アジア・イタリアン・フレンチ別にご紹介!
・アジア料理フルコース
・イタリアン料理フルコース
・フランス料理フルコース
【特典映像】
・MOCO’Sキッチン 番外編-沖縄の市場めぐり-
・MOCO’S BAR 完全版(2012年4月22日放送 「ZIP!the Night!」の再編集版)
・DVDオリジナルレシピ ロングバージョン
ビーフかつのサラダ

『MOCO’Sキッチン速水もこみちのおいしい&かんたんレシピ』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/9068161.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.