折り畳み式ナイフと思いきや『折りたたみ式の櫛・くし・コーム』50′sロックンローラーの必需品

【やっと再入荷しました!】
折り畳み式ナイフと思いきや『折りたたみ式の櫛・くし・コーム』です。
ジャックナイフの様にボタン1つで、ワンタッチで飛び出す折り畳み式の櫛です。
リーゼントなロカビリーファン、50′sなロックンローラーの必需品!!
バイクを降りた時のロッカーズや幅広い年齢層に人気のロングセラーで、スタンダードなアイテムです!!
ジャックナイフが欲しいんだけど、銃刀法違反で捕まるの嫌だし・・・みたいなアメリカン・ジョークにも!!
携帯にも便利です。
ボタン押すとワンタッチでポップアップ、コームに早変わり。
ストッパースイッチ(折りたたんで胸のポケット縦に入れると自動的にロック)も付いています。
590円(税込)で販売可→ご来店の上「まねきねこ.comブログで見た」と声をかけて貰えば更に大幅値引き!!
定形外(全国均一140円で送れます) 是非、この機会にどうぞ。売り切れご免。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

***********************************************

Back Street Crawler バックストリートクローラー 「ロックンローラースカル」柄 刺繍サテン×豹柄フリー スカジャン BSJ-23

『際立つ個性を身に纏う』
Back Street Crawlerから男の背中を引き立てるスカジャンが到着!!
スカルをメインモチーフにロック・ロカビリー・ハードコア系の雑誌にも掲載され人気のブランド。
中でもスカジャンは一番人気。誰もが振り向くインパクトに関しては、右に出る者は居ないと思われるこちらのアイテム。
ロックンロールが聞こえてくるかの様な新作スカルは、ハットにマイクといった音楽に関するアイコンを盛り込んだロックテイスト満載なデザイン!
リバーシブル面は豹柄フリースでロック!

『スカジャン BSJ-23 』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61784474.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.