「父ちゃん、俺やるよ!」全ては大リーグ養成ギプスから始まった・・・お面「巨人の星」なりきり星飛雄馬

昭和40年代のアニメ放映当時の巨人の星・星飛雄馬のお面です。
未使用・デッドストック在庫。

帽子の色が赤と黒と青の3色があります。
帽子のツバが別パーツになっていて折り畳む事が出来ます。
遊ばれたものではなくデッドストックで色褪せ、へこみなく美品ですが、ゴム紐は経年による不可効力で多少、自然に伸びていますが状態は非常に良好です。
特有の色、造形はとても良い雰意気です。
帽子の色が赤と黒は販売可能です。
どちらでも1700円(240円で全国発送可能)

「四畳半空間」に「巨人の星」をディスプレイしてみました!昭和レトロ

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/3390923.html

写真をクリックすると大きく見れます。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

**************************************

「巨人の星」星飛雄馬コスチューム★

【なりきり巨人の星】伝説のスポ根野球漫画「巨人の星」星飛雄馬コスチューム
「父ちゃん、俺やるよ!」全ては大リーグ養成ギプスから始まった・・・。
伝説のスポ根野球漫画「巨人の星」、星飛雄馬コスチューム★
燃える闘魂マスク、ひっくり返し用ちゃぶ台付き!!

『なりきり巨人の星』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/MYBLOG/yblog.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.