マニア垂涎のお宝満載!・・・足塚不二雄(藤子不二雄)のデビュー作「UTOPIA 最後の世界大戦」は250万円~

(株)まんだらけの株を保有している株主に 「まんだらけZENBU」(季刊誌)が9月,12月,3月,6月と年四回届きます。
お宝グッズ満載★まんだらけZENBU50号●最新号★新本。
まんだらけZENBU No.50最新号 B5判 大増量436ページ。

毎号350ページ前後なのですが、今号は50号記念として25%大増量436ページ。

まんだらけ出版部発行によるコレクター人生泥沼化への第一歩、ヨダレだらだらもんアイテム大量掲載ムック。
『お宝グッズ』がこれでもかこれでもかと大量掲載、怒涛の436ページ。
カラーページ多数。
「まんだらけZENBU」第49号最新号です。

毎号、我々に驚きと衝撃を与える掲載内容。
毎回、同じ本が二冊届きます。

今号の特集は・・・・
●50号記念特集
まんだらけを象徴する100アイテム
発見、驚愕、絶賛、感動、心ゆさぶる100点を詳細に紹介。
●伝説のビンテージ 藤子不二雄デビュー作品「UTOPIA 最後の世界大戦」15年振りの本誌登場!
●新書原体験オール初版「ドラえもん」「ブラック・ジャック」ほか。
●東陽堂・首振りブリキ
この奇妙な玩具の謎に迫る。
●ジャパニーズ・ポップ・アンティーク
電動ブリキ、フィリクションブリキが動き出す。
●禁断の芸能人アイテム THE MANZAI
ツービートミニソフビ&芸人バッジ入り台紙降臨。
●宮崎駿直筆絵コンテ「紅の豚」
●メカンダーロボ 他多数掲載。現代に光輝く70′S合金「ジャイアント合身戦隊」
●マニアに衝撃走る! 過去最高の出品数
仮面ライダー、V3ラッキーカード。
●進撃の怪獣ソフビ
マルサン、ブルマァク王道&珍品大集合!
●特撮、SF、アニメ、海外ドラマ、オリジナルまで
各種ビンテージプラモ揃ってます。 など・・・・

足塚不二雄(藤子不二雄)氏のデビュー単行本「UTOPIA 最後の世界大戦」初版の最低入札価格は250万円。
「おそらくこれが最後の出品になるかも知れません」との事で気になる方は要チェック!!

まんだらけZENBUに掲載された商品は誌上オークションに参加出来ます。

ほとんどの掲載商品は附属のハガキに必要事項を書いて送るだけで参加できます。
ハガキの締切は2011年4月17日(日)必着。
436ページぎっしり『お宝』情報満載。
1480円+送料160円で全国発送可。
毎号350ページ前後なのですが、今号は50号記念として25%大増量436ページもあります。
その為、本の厚みがメール便(160円)で送れない場合はゆうメール(1キロまで)340円で発送しますが送料160円のみで差額は当方で負担します。

マニア垂涎のお宝満載! ・・・店頭ペコちゃんの洋服が500円から買える★まんだらけZENBU.49号届く

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61963223.html

マニア垂涎のお宝満載!朝ドラでは語られなかった水木しげるデビュー作「ロケットマン」登場 ・・・まんだらけZENBU.48号届く

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61681735.html

マニア垂涎のお宝満載!業界騒然!手塚治虫幻の「ハンスと金のかみのけ」が・・・まんだらけZENBU.47号届く

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61423078.html

マニア垂涎のお宝が満載!!株主優待でまんだらけZENBU No.46が2冊届きました

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61057643.html

お宝グッズが大量掲載『まんだらけZENBU No.43』 最新号が届きました

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/59753121.html

劇画の半世紀 『まんだらけZENBU』42号が届きました!

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/58843529.html

株主優待で冊子「まんだらけZENBU」№41が届きました『ほろにがくん』発見

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/57949008.html

株主優待で冊子「まんだらけZENBU」№40が届きました

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/56715898.html

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*****************************************

サブカルチャー神話解体―少女・音楽・マンガ・性の変容と現在

マンガでも音楽でも、今や誰もが知る作品などほとんどない。
サブカルチャー自体が細分化し、誰が何を享受しているのか見えにくい。
少女カルチャーや音楽、マンガ、AVなど各種メディアの歴史をたどり、それがどういう若者に受容されたかを分析することで、こうした不透明な状況が生じるまでを明らかにする。
社会の大掛かりな変容を描き出した歴史的論考。

『サブカルチャー神話解体』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62252597.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.