マニア垂涎のお宝満載!朝ドラでは語られなかった水木しげるデビュー作「ロケットマン」登場 ・・・まんだらけZENBU.48号届く

(株)まんだらけの株を保有している株主に 「まんだらけZENBU」(季刊誌)が9月,12月,3月,6月と年四回届きます。
お宝グッズ満載★まんだらけZENBU48号●最新号★新本。
まんだらけZENBU No.48最新号 B5判 324ページ。

まんだらけ出版部発行によるコレクター人生泥沼化への第一歩、ヨダレだらだらもんアイテム大量掲載ムック。
『お宝グッズ』がこれでもかこれでもかと大量掲載、怒涛の324ページ。カラーページ多数。
「まんだらけZENBU」第48号最新号です。

朝ドラ「ゲゲゲの女房」を記念して水木しげるデビュー作「ロケットマン」を始め、貸本時代の貴重な本も多数掲載。

毎号、我々に驚きと衝撃を与える掲載内容。同じ本が毎回二冊届きます。
今号の特集は・・・・
●虫コミックス全ラインナップ大解剖
●横山光輝 鉄人28号 別冊付録本 ほぼコンプリート
●サンコミ帯付特集フィナーレ
● 朝ドラでは語られなかった水木しげるデビュー作「ロケットマン」登場
●ソフビの超目玉「デラックス怪獣ブースカ」可愛さと珍しさと懐かしさ
●少年マガジン実写表紙特集 第一弾
●ウルトラセブン「当時台本」&「ぼくら表紙」祭り。
●アナログで、渋くて、テクニカル。好評!組立ふろくVol.3
●ラピュタandトトロの背景つきセル画、ここにあります。
●現場の皆さん! 今では見ることができないラピュタのハーモニー処理原画ですよ。
●手塚、石森、藤子、赤塚の色紙・原画、キャラクターグッズ色とりどり
●松本零士「宇宙戦艦ヤマト」カラー原画 そうだ、このメカ感に痺れたんだ!
●現代の掘り出し物「マッチ箱ラベル」2000点以上! そのデザイン性と資料性に歓喜の嵐が巻き起こる
●ゼンマイ!電動! フリクション! ブリキのおもちゃが動きだした
●箱付で登場!「ノーベル書房 怪獣大全集 全5巻」
●伝説の私家版写真集!!「荒木経惟写真帖1《顔70》」
●小さいけどデカイ存在!「ブルマァクのミニ怪獣セット」
●博物館級? 究極の組済みプラモ「ゼンマイ歩行光速エスパー」
●ピカイチ! バービー「PB Barbie ビンテージ (61年) タイプ着物」
●東宝 ゴジラスチール写真 シリーズ15弾までお蔵出し!

まんだらけZENBUに掲載された商品は誌上オークションに参加出来ます。
ほとんどの掲載商品は附属のハガキに必要事項を書いて送るだけで参加できます。
ハガキの締切は9月30日(木)必着。
324ページぎっしり『お宝』情報満載。
1480円で販売可(売り切れ御免)送料160円。

マニア垂涎のお宝満載!業界騒然!手塚治虫幻の「ハンスと金のかみのけ」が・・・まんだらけZENBU.47号届く
http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61423078.html

マニア垂涎のお宝が満載!!株主優待でまんだらけZENBU No.46が2冊届きました
http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61057643.html

お宝グッズが大量掲載『まんだらけZENBU No.43』 最新号が届きましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/59753121.html

劇画の半世紀 『まんだらけZENBU』42号が届きました!
http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/58843529.html

株主優待で冊子「まんだらけZENBU」№41が届きました『ほろにがくん』発見
http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/57949008.html

株主優待で冊子「まんだらけZENBU」№40が届きました
http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/56715898.html

写真をクリックすると大きく見れます。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

他のページの写真も見てみたい方は・・・
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61681735.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.