珍品お宝グッズ満載・今号は車コレクターは必見・誌上オークションに参加出来る『まんだらけZENBU 53号』が届

今回も、まんだらけZENBU 53号が届きました。
(株)まんだらけの株を保有している株主に 「まんだらけZENBU」(季刊誌)が9月,12月,3月,6月と年四回届きます。
お宝グッズ満載★まんだらけZENBU53号●最新号★新本・最新号 B5判 340ページ。

( 53号-2冊 (640×542) )

まんだらけ出版部発行によるコレクター人生泥沼化への第一歩、ヨダレだらだらもんアイテム大量掲載ムック。
『お宝グッズ』がこれでもかこれでもかと大量掲載、怒涛の284ページ。
カラーページ多数。

毎号、我々に驚きと衝撃を与える掲載内容。
毎回、同じ本が二冊届きます。
1460円+送料160円で全国発送可。

今号の特集は・・・・特に車コレクターには必見の充実した内容です。
●戦後日本の玩具業界のブリキ職人が世界に問うたこだわりの逸品世界中どこを探してもこれ以上のクオリティを持つブリキは無い「ブルー・インペリアル」箱付で出展
●二度と出てこない宮崎駿のカラー直筆原画
●初代が、生写真で、美しすぎるクオリティ! 仮面ライダー番組企画書
●「日本製ポーズタミーちゃん」登場。なんと衣装も日本仕様!
●バンダイ・DX超合金「チェンジロボ立体秘密基地」出ます!
●永井豪ファンクラブ会報 (創刊号含む) 「GoGoGo」&ペーパー「魔界通信」約80点ドカンと掲載!
●もちろんです。手塚治虫の色紙、原画ご用意いたしました。
●絶え間ない人気、ミニカーの魅力お伝えします。
●懐かしの昭和のかるた揃えました。
●ジャンプコミックス・ラインナップパート1同時出品!ジャンプスーパーコミックス全220冊セット
●希望に満ちた創刊号と哀愁漂う最終号「少女サンデー」
●連載「週刊少年マガジン」写真表紙コレクション最終回。
●藤子不二雄「コルト45」。別冊ふろく全8冊またとないそろいぶみ。
●感動をありがとう。「ラピュタ」「トトロ」両ヒロイン背景付セル。
●希少種出現!「ラドン」「フラバラ」「南海」怪獣モノ複数シートB1ポスター。
●日本のお正月にはコレ!「ウルトラQ」「怪奇大作戦」未製作台本が入荷です。
●杉本博司の人気の写真集「TIME EXPOSED」
●ビッグな存在!バンダイ「バイオマン 超電子DXセット」「ライブマン ライブコンビネーション5」
●GIJOEの最難関・女性のGIJOE「ハスブローGIのナース」
●リアルタイムのファンの熱狂が詰まった「永井豪ファンクラブ」会報大量出品、他・・・

( 53号-ブリキ車1 (640×424) )

( 53号-ブリキ車2 (640×528) )

( 53号-ブリキ車3 (640×543) )

( 53号-ミニカー1 (640×537) )

( 53号-ミニカー2 (640×546) )

( 53号-ミニカー3 (640×525) )

( 53号-漫画1 (640×523) )

( 53号-漫画2 (640×547) )

( 53号-漫画3 (640×536) )

( 53号-怪獣1 (640×538) )

( 53号-怪獣2 (640×525) )

( 53号-怪獣3 (640×536) )

まんだらけZENBUに掲載された商品は誌上オークションに参加出来ます。
ほとんどの掲載商品は附属のハガキに必要事項を書いて送るだけで参加できます。
ハガキでの締切は2011年12月22日(金)必着。
340ページぎっしり『お宝』情報満載。
資料としても大変貴重です。

珍品お宝グッズ満載の誌上オークションに参加出来る『まんだらけZENBU 52号』が届く

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62752800.html

写真をクリックすると大きく見れます。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

**************************************

ブリキの自動車コレクション―1910~1970

( ブリキの自動車コレクション )

懐かしいのに新しい、時代を駆け抜けた名車たち。

1910年から1970年頃までに、日本で作られたブリキの自動車を中心に掲載。
実車を模したものや、おもちゃらしいものなど様々な車に、それぞれ小さなステージを用意する。
とにかく貴重なブリキの車、車、車です。
ブリキの車を屋外に持ち出して自然を背景に撮影してあります。
撮影アングルによるマジックで、まるで実車が、駐車しているような錯覚に陥ります。
写真も美しくてボリュームたっぷりなレトロカー・ファンには堪らない本です。

『ブリキの自動車コレクション』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62964499.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.