不二家の従業員に配布された非売品『復刻レトロペコちゃん人形』届く

3月27日に不二家の株主に『復刻レトロペコちゃん人形』をプレゼントするとのお知らせの記事投稿をしました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「やったね!!楽しみ~」 ・・・不二家の株主に吉報!!

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62293266.html

『2体入荷するので1体は不二家の従業員に配布されたブリキ台座の色が赤色タイプとの交換しませんか』と書き込みをしたところ、僅か数時間後に九州在住のペコラーさんから『交換希望』の連絡がありソッコーで送って頂き3月31日に届きました。
しかもオマケまで付いていた・・・感謝感激です。
本当にインターネットの『力』って凄いですね~

不二家の従業員は平成22年12月31日現在で1002名ですので1000体位配布された品で、赤色台座にはゴールドのプレートがキラリと輝く豪華仕様です。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

***********************************************

フィギュア 首振りペコちゃん 不二家 おもちゃ

不二家のフィギュア『首振りペコちゃん』です。

「首振りペコちゃん」は下記のサイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62308627.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.