はじめまして・・・可愛いソフビ・フィギュアがズラ~リと圧巻です

今年は、連日の冬型気圧配置にすっぽり入り寒さも一段と厳しい日が続いています。
こんな時こそ普段出来ない事をしようと、思い腰を上げて一念発起してショーケース内の展示を入れ替えようと思い立ちました。

しばらく見納め・・・ブリキのロボット★TINTOY ROBOT片付け

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62124964.html

今まで店内に飾っていた『ブリキのロボット』達を片付けて、『ソフビ・フィギュア』を並べてみました。

今回はカッコイイ、リアルさを追及したソフビではなく、思わず『可愛い~♡』という声が聞こえてきそうな人形達を中心にチョイスしてみましたが、いざ並べ始めると、あれもこれもと、とても限られたスペースでは並べ切れるものではありません。

貴方のお気に入りのキャラクターは見つかりましたか?
思い出のキャラクターに会いに来て下さい。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*****************************************

フィギュア 鉄人28号 特大ソフビ M-1号製 ワンダーフェスティバル限定 47cm 光プロ

M-1号のワンダーフェスティバル限定フィギュア『特大ソフビ 鉄人28号』です。

「鉄人28号特大ソフビ」は下記のサイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62153349.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.