日本の海じゃないみたい?・・・透明感抜群でメチャクチャ綺麗な海

日本の海じゃないみたい?
昨日は下の海が透明感抜群で海の底まで透き通ってメチャクチャ綺麗でした!

ここに住んで31年になりますが、ここまで透明感のある海は初めての体験です。
潜ったら綺麗だろうなぁ~
澄んだ色、波も穏やか・・・う~ん癒されます♪
2階から撮影。

今日の海は普通に戻りました(それなりに綺麗です)
日々、違う表情を見せてくれる海は見ていても飽きません♪

ブレッド&バター/海岸へおいでよ

写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

********************************

好評販売中!
ブレッド&バター/海岸へおいでよ

1969年にデビュー以来、息の長い音楽活動を続けているベテラン兄弟デュオ、ブレッド&バターの通算26作目。
松任谷由実、森山良子、かまやつひろしら、豪華な顔ぶれが楽曲を提供。時代性を超越した70′s風サウンドをバックに、変わらぬ歌声を聴かせてくれる。(CDジャーナルより)

ふたりのメロディー/海岸へおいでよ/若ぶるつもりはないけれど/Life Style/渚のホーム・カミング・クイーン/Two Answers/ワルツ/One afternoon in the bar/マルガリータで乾杯/Sailing/ペガサス/9月のプレリュード/夏の音符/

『海岸へおいでよ』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/11376466.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.