マニア垂涎のお宝満載! ・・・店頭ペコちゃんの洋服が500円から買える★まんだらけZENBU.49号届く

(株)まんだらけの株を保有している株主に 「まんだらけZENBU」(季刊誌)が9月,12月,3月,6月と年四回届きます。
お宝グッズ満載★まんだらけZENBU49号●最新号★新本。
まんだらけZENBU No.49最新号 B5判 352ページ。

まんだらけ出版部発行によるコレクター人生泥沼化への第一歩、ヨダレだらだらもんアイテム大量掲載ムック。
『お宝グッズ』がこれでもかこれでもかと大量掲載、怒涛の352ページ。
カラーページ多数。
「まんだらけZENBU」第49号最新号です。

毎号、我々に驚きと衝撃を与える掲載内容。同じ本が毎回二冊届きます。
今号の特集は・・・・
●ペコちゃんコレクション冬 初のファッションショー

●かいじゆう ウルトラQ見参
●初めてあなたの家に来るかも知れない まっくろクロスケ出ておいで~
●ぴえろ・東映不思議コメディなど変身少女ものグッズ現る
●少年マガジン表紙コレクションパート2昭和四十年~四十二年『ウルトラQ』~『ウルトラマン』グラビア期
●別冊ふろくほぼコンプリートシリーズ「まぼろし探偵」に挑戦しました
●二大巨匠の復刻困難作品降臨 手塚治虫「妖怪探偵團」 白土三平「死霊」
●ウルトラQの怪獣がゼンマイ歩行人形で可愛く前進!
●ウルトラQの怪獣がゼンマイ歩行人形で可愛く前進!
●今回も出しました。素晴らしすぎる手塚治虫原画の数々。
●ゲゲゲの原画、色紙、ご用意いたしました。
●宮崎駿イラスト・サイン入り「もののけ姫」に出会った。
●懐かしいあの時代の風景を。トトロ背景つき!
●「紅の豚」クライマックスシーンを原画で体験。
●別冊ふろく、帯つき強力ラインナップ。
●ぼくら×ウルトラQ×セミ人間ピンナップ。
●命つきるまでマンガだった。雑誌「COM」+別冊の全69冊フルセット。
●アナログで、渋くて、ノスタルジー!好評の組立ふろくVol. 4
●ポスターわんさかに挑戦中。どつきり百点超え!
●稀少! ジュヴナイル小説をセットでお届け!!
●レコパルライブコミック未収録!「FMレコパル」「サウンドレコパル」60点以上
●手塚治虫ファンクラブ青いトリトン友の会 会報号外「ブルー通信」 ど~んとセットでお披露目
●一読をおすすめできない衝撃の問題作… 鬼才!橋本将治「幽霊患者」
●初期KCを200番まで大解剖!

まんだらけZENBUに掲載された商品は誌上オークションに参加出来ます。
ほとんどの掲載商品は附属のハガキに必要事項を書いて送るだけで参加できます。
ハガキの締切は12月20日(月)必着。
352ページぎっしり『お宝』情報満載。
1480円で販売可(売り切れ御免)送料160円。

マニア垂涎のお宝満載!朝ドラでは語られなかった水木しげるデビュー作「ロケットマン」登場 ・・・まんだらけZENBU.48号届く

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61681735.html

マニア垂涎のお宝満載!業界騒然!手塚治虫幻の「ハンスと金のかみのけ」が・・・まんだらけZENBU.47号届く

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61423078.html

マニア垂涎のお宝が満載!!株主優待でまんだらけZENBU No.46が2冊届きました

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61057643.html

お宝グッズが大量掲載『まんだらけZENBU No.43』 最新号が届きました

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/59753121.html

劇画の半世紀 『まんだらけZENBU』42号が届きました!

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/58843529.html

株主優待で冊子「まんだらけZENBU」№41が届きました『ほろにがくん』発見

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/57949008.html

株主優待で冊子「まんだらけZENBU」№40が届きました

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/56715898.html

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*****************************************

YEAR’ペコちゃんドール2006 

不二家のキャラクター玩具『YEAR’ペコちゃんドール2006』
[箱サイズ] 250mmx404mm

『YEAR’ペコちゃんドール』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61963223.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.