突然の悲しい別れ・・・春は別れと出会いの季節

悲しい突然の別れ・・・
春は別れと出会いの季節ですね。

その愛車との別れは突然でした。
2009年11月から乗っているビュート(Viewt)2ヶ月前に車検を受け、あと2年は乗ろうと思っていたのですが先日、遠出先で突然動かなくなりました(悲)
どうやらミッション系の不都合で、修理代が高額になりそうなので、泣く泣く廃車にする事に・・・
3年4ヶ月お世話になりました・・・合掌

さあ困った!

当面当座の足がない!
どなたか軽自動車かコンパクトカー(1000cc前後)を格安で譲って頂ける方はいらっしゃいませんか?

メーカー、年式、車種、色などは問わず・・・
できれば走行距離は9000キロ以内、欲を言えばオートマ位が希望です。
近くの中古車情報もお待ちしています。
まねきねこの中古車情報早く立ち上げてほし~い。

フィガロから美しく遊ぶ人→美遊人→ビュート(Viewt)に乗り換えました

http://www.tango-wave.jp/modules/blog/blog_view.phtml?id=252202

我が家にやって来たビュート(美遊人)はかなり古いけれど、走行距離は少なめ

http://www.tango-wave.jp/modules/blog/blog_view.phtml?id=253428

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.