4月1日開業まであと2日。

今日から積み込みを始めました。

今日で600点ほどの積み込みが完了しました。

明日と当日朝でもっともっとたくさん積み込みます!

開業すると、なかなか余裕もなくなるし、娘は小学校卒業したお祝いを兼ね

日曜日、与謝野町の「ダンデライオン」さんへディナーに行ってきました。

メンズはチキンカツセット(デミグラスソース)

娘は、チーズバーガー

私は迷った末、チキン南蛮セット

どれもすごいボリュームで大大大満足でした!

そして、今日の夜

親友が開業前の激励に来てくれました。

励ましの言葉と労いの言葉と優しい笑顔

そして、心のこもったプレゼント☆彡

親友家族みんなからの寄せ書き

疲れた心と体に沁み渡り、涙が溢れてきました。

そして

日焼けせんように…と

UVのパーカーと日焼け止めの手袋

ほんまに嬉しかった…

そして、改めて頑張ろうって気持ちが湧いてきました!

ありがとぉ~♪


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

がんばってくださいよ〜(^^)

やながわ様、はい!がんばります!
とりあえず、安全第一で!

心の底から応援してます!
地域の人のためにも、
頑張ってください!

丹後ヨメ様、ありがとうございます!
はい!
地域の皆さまのお役にたてるよう頑張ります!

いよいよ明日、スタートですね♪
買い物難民救出、頑張ってください。

店長様、ありがとうございます!
色んな方のご支援を受け、精一杯がんばります!

Comment feed

コメントする

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター