お客様のお家に着いた途端

熱烈歓迎を受けました!

可愛い兄弟♥️

「ドキュメント観たで!」と。

実は、その兄弟の親戚のおばあちゃんが

ドキュメント72時間を宣伝してくださったようで、

京都市内から会いに来てくれたそうです!

「ずっと、とくし丸とくし丸言うて

京都からわざわざ来たんやで!」と、言われるので

「嬉しいけど、おばあちゃんに会いに来たついでやろ?笑」と、言うと

「ちゃう!とくし丸に会いに来たんやって!なんで、そんなとくし丸に

会いたいんかわからんわ 笑

でも、昨日来てからずっと、楽しみに待ってたんや 笑」って。

嬉しいじゃないですか!

そして、とくし丸の絵を描いた♪と、見せてくれました。

そしてそして、お母さんが、「日記も、書いてました。」と、見せてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに…。

そうか、そうか

おばあちゃんちの畑でじゃがいも取って

カレー作って食べたんか♪

味わってって、2年生なのになかなか表現力がすごいな!

ん?

夕方4時が楽しみだ?

とくし丸がくるから。

うわぁ〜✨️

なんて、嬉しいことを(涙)

ありがたいねぇ〜✨️

ありがとう✨️

おばあちゃんが買い物する間

嬉しそうにとくし丸を見てくれてました。

つかの間のとくし丸で

わざわざ来てくれた甲斐があったのか

甚だ心配ですが、

とくし丸のおばちゃんとおっちゃんは

小さな兄弟に会えて、本当に幸せな時間でした。

今度いつ会えるかわからないけど

また、いつか会う日まで元気でいてね!

とくし丸も元気で頑張るからね〜♪

ありがとう🍀


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター