娘が無事に中学校に入学しました。

寒い寒い日でしたが、大きな制服に身を包み、

緊張しながら、そしてちょっと誇らしげに胸を張って行進する我が娘に

改めて、あ~大きくなったなぁ~と嬉しく思う入学の日でした。

私も「とくし丸」1年生!

同じ1年生  お互いたくさんの出会いに感謝し、たくさんの学びを得られたらと思います。

お兄ちゃんも去年よりぐっと背も伸びて、ぐっと大きくなった気がします。

そして、1学年大きくなって今年は2年生。

クラスと番号を聞いて笑ってしまいました。

2年2組22番

まぁ、なんと「2」に縁のある年になるんでしょうか(笑)

これで、テストに書く番号だけは間違えないでしょう(笑)

ニニニニって笑って、さぁ~いっちょやったろうでぇ~!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター