今日、大切な大切な人からまた贈り物が届きました。

癒し3点セット☆彡

ほんまによ~気が効く子ですが、

今回もさすがだなぁ~と、やられました…

Mちゃん、ほんまにありがとう!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

とくし丸が何なのか、ちっとも理解していませんでした。
今日、母に言われ・・・フクヤの移動スーパーが午後3時に来るらしい
どうやったら、そのタイミングで買えるのかしら??
??じっと外見てる??
・・・・・・
あ!音楽がなってるよ!!
バタバタバタ・・・
あら・・・行っちゃった・・・

ってな感じでした。
電話すればいいのですね〜また、チャレンジしてみると言ってます
近所のスーパーが閉店してしまい、不便に思っている人が多い地区なのです。

ありがとうございます✨
私が是非とも❗と、言いたいところですが、
残念ながら舞鶴担当は別の方です。
でも、その方も素敵な方ですよ❗
是非、1度フクヤの本部にお電話してみてくださいな❗

Comment feed

コメントする

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター