フェイスブックのつながりで

エフエム舞鶴さんから、ご依頼を受け

初めてラジオに出演させて頂きました。

番組は「ななこ(FM77.5から)ちゃったラジオ」の

『これがわたしの生きる道』と、いうコーナー。

電話ではやりとりしていましたが、

本番の1時間前にDJの方と初めてお会いし、

少し打ち合わせして、すぐに本番!

喉はカラカラ、胸はドキドキ

久々の大緊張でした。

でも、本番始まるとDJの藤本さんがうまくリードしてくださって、

サブのDJのムジカマッキーナさんと女性3人、楽しくトークさせて頂きました。

思えば、普通のおばちゃんが急にスタジオで喋るなんて

なかなかないことで、聞いていた人からは

「え~っと、とか、あの~が多すぎ!笑」と、

ご指摘頂きました。笑

あとで、放送をCDに焼いて頂きましたが、

聞くのが怖いです 笑

「とくし丸」の話は話し出したらキリがないほどあるし、

でも、時間は限られてるし、上手く「とくし丸」についてや、

「とくし丸」の魅力が伝わったかどうか、ものすご~く心配ですが、

私個人としては、一生のよい思い出になったし、

貴重な体験だったと思っています。

こんな体験をさせて頂けるのも、「とくし丸」に出会ったおかげ。

「とくし丸」で、また大きく世界が広がった気がします。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター