「アホは風邪ひかん」はずやのに…

少しは知恵がついたということでしょうか?

不覚にも、月曜日からのどに違和感を覚えました。

自分に、風邪じゃない!と、言い聞かせたのですが、

軽いものの長引きました。

旦那さん曰く、

「休みを取ったから、気が緩んだんや。」

体調を気遣って取ったはずの休みが

逆に気の緩み。とは…。

でも、そんなもんなんかな。とも思います。

初めての定休日は、充実したお休みになりました。

少し、我慢し続けていた首から肘にかけての痛みを

しっかりお医者さんに診てもらい、

しばらく我慢していた髪の毛も

刈上げてもらい、気分もスッキリ!

凄いな!と、思ったのは、

風邪をひいたことを全く言ってなかった母から

「黒にんにく」が届いたこと。

「はい!1年分!」と。

にんにくも自家製。

去年もこれのおかげで頑張れたと思いますが、

なくなってしまってだいぶ経っていました。

有り難いです。

珍しく体調を崩した娘が

母にはわかるのでしょうか?

箱の中できれいに並んだ「黒にんにく」は、

見ているだけで元気が出るようです。

早速、剥いて一口食べると

プルーンのように甘酸っぱい!

母の黒にんにくは味も美味しいんです。

これで、もう大丈夫!

お母さん!また、頑張るよ!

ありがとう。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター