ごあいさつ回りをしていて、色んな方との出会いがあり、

色んな方とお話させて頂いています。

そんな中、人生の大先輩方から色々お話を聞いて勉強もさせてもらってます。

昨日お出会いした83歳のお父さんはご自身で畑を作り、野菜中心の食事を心がけ

自分でお料理も作っていらっしゃると言う事。

どおりで肌の色艶もよく、ニコニコと笑顔でお話ししていてとても元気を頂きました。

そのお父さんが

「僕は毎朝テレビのラジオ体操をしとるんだ。あれは、ものすごい体にええなぁ~」と、おっしゃられるので

私は嬉しくって

「はい!私も毎朝してますよ!」と、調子にのって一体操して見せたりして(笑)

「なんでも続けることが大事やな!」と、言われたので、

「はい!三日坊主の私が、これだけは2年半続けてます!」と、張り切って言うと

「ハッハッ 僕は20年続けとる(笑)」

………。

ひゃぁ~~~~

申し訳ございません!!

たった2年ほど続けただけで自慢気にラジオ体操を語ったりして…。

やっぱり、何においても先を歩んでおられる方にはかないません!

いついつまでもお元気で、まだまだ未熟な私達に色々教えてください!!

感謝です。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

「私は第4までできます!」と
そこで一言…

丹後ヨメ様、うっ…。
そこが私の未熟なとこですね…(笑)

Comment feed

コメントする

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター