テレビ撮影

| とくし丸 | | 2件のコメント

舞鶴のとくし丸がKBS京都の取材を受けました。

私も舞鶴で研修だったため、急きょ撮影に立ち合いました。

ピンマイクつけて、さぁ準備万端です!

積み込み作業の撮影

最後のインタビュー

何度か取材を受けてはるだけあって、堂々と落ち着いておられました。

私は、多分ちょろちょろ映ってるだけだと思います…(笑)邪魔してるようなもの(笑)

まぁ、貴重な体験をさせて頂きました(笑)

この模様は、20日の17時45分~の「NEWSフェイス」で放映されるそうです。

もし、お時間がありましたら、観てみてくださいね~


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

頑張っておられますね~
20日オンエアですね。見られるといいなぁ。
ところで実家の近くの「にしがき」が閉店するそうで
ばあちゃんが真剣に困ってます。
いつか峰山にも進出してあげて下さい…

丹後ヨメ様、えっ?!そうなんですか?知らなかった!
昨日のインタビューでも、舞鶴の方が言われてましたが、
私達のような販売パートナーと呼ばれる方がたくさん増えて
まだまだ、お買い物でお困りの方が沢山いらっしゃるのを
救いたいです!1人で回れる範囲に限界がありますからね

Comment feed

コメントする

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター