初めての確定申告で、訳あって、パソコンが使えず

随分更新ができませんでした(汗)

まだ、もう少し頑張らないと…です 笑

さて、そんなこんなで少し前の事になってしまいました。

傘松ケー公園のケーブル下で店を開けていると、

「あっ❗とくし丸❗」って、聞こえてきました。

振り向くと、ご婦人のグループさんが。

「とくし丸をご存知ですか?」と、尋ねると

「この間、徳島でとくし丸の講演を聞いたとこなんや。

とくし丸の住友社長さんから、お話を聞いたわ。

とくし丸には、徳島県ともうひとつなんかかけてあるんやねぇ~」

「はい❗篤志とかけてあるそうです。」

「あ~そうそう❗

で、実際に「とくし丸」をやられてみてどう?」

「はい❗メッチャ楽しいです❗」と、満面の笑みで答えました。

「勿論、大変な事もありますが、でもそれ以上に遣り甲斐があります❗」

「やっぱり⁉ 実際にとくし丸も見れたし、現場の方のお話も聞けて

とても良かった✨」と、喜んでくださいました。

最近、メディアに頻繁に取り上げられているので、

TV観たよ!

と、いうお声はよく掛けて頂くのですが、

実際に「とくし丸」創業者の住友社長をご存知の方にお会いしたのは初めて。

私もまだ1度しかお会いした事はありませんが、オーラがあって、とても素敵な方でした。

今、「とくし丸」の講演や取材などで全国を忙しく飛び回っておられます。

そのおかげで、「あっ!とくし丸!」「テレビで観たよ!」「雑誌に載っていたね!」というお声が

増え、今後益々どんどん「とくし丸」を知って頂けるようになると思います。

そんな方々が実際に「とくし丸」を見られた時、ガッカリされないように、

私達販売パートナーが現場でイキイキ頑張らないといけないな!と、思います。

こんな素敵な出会いに、また感謝感謝です。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター