開業して間なしの頃

とくし丸の音楽に合わせて踊ってくれる男の子Hくんを紹介しました。

かわいい♪かわいい♪と

いろんな方からコメントいただきました。

そんなHくんは、もう小学生。

そして、下に弟Iくん・妹Aちゃんが生まれ

もうすっかりしっかりしたお兄ちゃんになっています。

Iくん・Aちゃんもとくし丸をとても大好きでいてくれて

保育所のない日には、元気な姿を見せに来てくれます。

先日、Aちゃんが手になにか本を持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はたらくくるま』という本にとくし丸が載っている!と。

お客様も、「へぇ~ ほんまやねぇ~ とくし丸が載っとるわ!」と、

Aちゃんのおかげで大盛り上がりでした。

うれしいなぁ~✨

 

そして、海を渡って熊本からも…

熊本のマルエイというスーパーの島本さんから

以前こんな動画が送られてきました。

 

男の子の名前はたくとくん 6才

お歌がうまい!かわいすぎる!

たぶんまだ字も読めないだろうに

ずっと、私の著書『ねてもさめてもとくし丸』を愛読してくれてるということ。

実は、彼のおじいちゃんがとくし丸の販売パートナーをされてるそうで、

たくとくんは、おじいちゃんの応援団長でもあり、とくし丸の熱烈サポーターだそうです。

そんなたくとくんが今度はラブレターを書いてくれたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ細かく、丁寧に描いてくれています✨

一生懸命描いてくれたんだろうなぁ~✨

そう思うと、ジーンと心が熱くなりました。

こんなに、とくし丸を好きでいてくれるってことは

きっと、たくとくんはおじいちゃんの事が大好きなんだろうな…って。

それもすごく感動しました。

たくとくんのとくし丸熱は本物で、

とくし丸号作成キットでとくし丸を作った際のこと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ムササビ(日除け・雨除けのシートの通称)がついてない!』と、

自らムササビを作って付けたというから脱帽です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、たくとくんがこれからも笑顔でとくし丸を応援し続けてくれるように、

私たち販売パートナーは胸を張って、とくし丸をやり続けていきたいな!

いかなアカンな!と、強く思いました。

こんなに応援してくれるちびっこ達の未来のために…

遠く離れていても

たくとくんの応援は届いています!

いつか会いたいな…✨

その日まで、とくし丸みずぐちみほ がんばります!

ありがとうね!たくとくん♪


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター