朝、店前で積込をしている時、

じっとこちらを見て近づいてこられ方が…。

毎朝、積込をしていると興味をもってくださり、

色々質問頂いたりします。

あっ、きっとこの方も…。

と、思っていたら

「みそぴよさんですよね?」と。

みそぴよとはペンネーム(古っ‼)

も、もしかして❗

「〇〇(ペンネーム)です!」

その方は、このまねきねこ北近畿を通じてお知り合いになった方でした。

私は、前の職場でもブログを書いていて、もうかれこれ3~4年くらい

コメントのやり取りをしているのですが、お会いするのは初めてで本当に驚きました。

ご家族で海水浴に来られた途中、寄って頂いたということでした。

その方もブログをされていて、家族構成や価値観がよく似ていることから親近感を覚え、

とても面白おかしくご家族を題材に漫画を描いておられて、毎回楽しみにさせて頂いてます。

ご家族のみなさんがその漫画にそっくりでまたまたビックリしました! 笑

とにかく、突然のご対面でビックリするわ嬉しいわで、支離滅裂のすっちゃかめっちゃかになってしまいました。笑

でも、この暑さもぶっ飛ぶくらいテンションが上がってしまって、

おかげ様でその後の仕事がウキウキはかどりました♪

京都市内から来てくださり、わざわざ顔を見に来てくださって

本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

これも、まねきねこさんが招いてくれたご縁とまたまた感謝感謝です。

今度いつお会いできるかわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにして、

ブログで交流続けさせていただけたらなぁ~と、思います☆


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

私も私も!お会いしました!
この方のおかげで4年もブログ続けてられると言っても
過言じゃないかも。
上の子が同い年どうし(?)、
まだまだ頑張りましょうね~

丹後ヨメさま、丹後ヨメさまにも会いたかった。と、
おっしゃってましたよ。
短い時間でしたが、素敵な時間でした✨

こんにちは!
こちらこそありがとうございました。

そんなん、私こそ皆様のおかげでなんとか頑張れてるのに、
ほんま、いろいろありがとうございます。

急に会いに行ったのに、歓迎してくださってとても嬉しかったです。

今後とも、息子、娘共々よろしくお願いいたしま〜す!!

印刷ヨメ様、海満喫されましたか?
こちらこそ、宜しくお願いしますねぇ~
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

Comment feed

コメントする

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター