4444

| とくし丸 | | 3件のコメント

開業して、約3カ月経ちました。

「おっ!」

滅多に見ない走行距離。

たまたま見たら、

『4444』

3か月で4444㎞は、やっぱり多いんだろな。

今、ここ出発して4444㎞走ったらどこまで行くんやろ?(笑)

さぁ~

5555㎞はいつ行くのかな?

5555見逃したら、ショックやな(笑)

(1111,2222,3333は、見逃しとるから、

きっと5555見逃す確率高いね 笑)


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

開業3か月おめでとうございます、頑張りましたね!
南極横断がだいたい4000キロです、(大活躍です)
人は物事の受け止め方を、良くも悪くも受け止めます、
もう4000キロも走ってしまったのか、まだ4000キロしか走っていなかったのか。
買い物に困っている人が自分の住んでいる福島県(郡山市)にもたくさんおります、なのに行政の手助けが遅れており、孤独な人生を歩む事を余儀なく
生活されている方も多い状態です
(ようやく福島市にも3台とくし丸が走る事となりましたが。)
自分の住んでおる市はまだ0台です、
ここで物事をどう捉えるかが大事です、
まわりの人が言うようにあきらめるのか?
それとも、挑戦するのか?
いくつになっても挑戦者でありたい、

福島の柳川様、いつもありがとうございます。
私は、このお話を信頼している友人から頂きました。
軽率にも、やりたい!って、すぐに思いました。
それが、去年の9月です。
でも、開業資金(ほとんど車両代ですが)の事を聞いて、
一旦あきらめかけました。
悩んで悩んで…。
ある人に話たら、
「自分以外の人が『とくし丸』で走ってるの見たらどう?
これから先、ずっとその車見て悔しい気持ちになるんちゃう?」
って、言われました。
その言葉が大きく自分の背中を押してくれました。
もちろん、旦那さんの
「やったら。君に向いとるんちゃう?」って言葉が
一番の後押しでしたが…。
石橋をたたかずに突っ走る私ですが、
結構考えました。
でも、どうせ後悔するなら
やって後悔したい!っていうタイプなので、
やっぱり、他の人よりはたたかずに突っ走ってるのかもしれません(笑)
挑戦っていう気持ちは全くなかったですね。
やりたい!かやりたくない!かの、どっちかだけでした(笑)
大変は大変なお仕事だと思います。
簡単におススメすることはできませんが、
ただやりがいはあるお仕事だと思います。
まだたかだか3ヵ月のひよっこがすみませんでした。

水口さん、3か月のひよっこではありませんよ、
行動を起こした勇気そしてそれを応援してくれる旦那さん
素晴らしいですよ。
なんでも行動するのには、それなりの覚悟が必要ですね、
住友社長ですら、開業当初不安もあったことでしょう、
実行し反省し改善の繰り返し、
ますます、やってみたくなりました、
仕事と家事の合間の忙しいなか、率直な意見ありがとう
ございます、

Comment feed

コメントする

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター