50台突破!

| とくし丸 | | 2件のコメント

「とくし丸」が全国にどんどん拡がっています。

先日、50台突破し、「とくし丸」本部様より

記念ステッカーが発行され、販売パートナーに配布して頂きました。

ありがとうござます!

「とくし丸」は、トラックの絵もかわいい♪ 音楽も楽しい♪と、ご好評頂いていますが、

特にお子様に大人気!

そこで、日頃から「とくし丸」を応援して頂いているお子様にステッカーをプレゼントさせて頂きました。

ちびっ子の皆さま、みんなとても喜んでくれました♪

どこに貼ってくれるのかな? 笑


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

日々お疲れ様です
ついに、とくし丸50台突破ですか?
凄いですね、水口さんが活躍することにより女性の販売員さんがまだまだ
増えるかもしれませんね!
とくし丸が増える→買い物弱者が減る→オレオレ詐欺が減る→孤独死が減る
さまざまな問題を解決させる可能性がとくし丸にはあります
人と人の繋がりが希薄な世の中、なにが本当に今必要なのか?
世の中を変えるのに、国や政府が動く前に庶民が動く事がてっとり早いです
住友社長を神輿に担ぎ松下幸之助さんや本田宗一郎さんのように
世の中の役に立つ事業を成功させて下さい
そして自分達を育ててくれた世代に恩返ししてあげて下さい

福島の柳川様、いつもいつも素敵なメッセージありがとうござます!
まだまだ、自分の事で精一杯で、柳川さんが言われている事を考えながら仕事する余裕は
ありませんでしたが、本当にそうですね。
1人の力は微力かもしれませんが、全国に広がる「とくし丸」が、
もしかしたら、皆さまの何かのお役に立てるかもしれませんね!
としかく、元気をお届けできるよう明日もがんばります!

Comment feed

コメントする

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター