「とくし丸」で、色んな施設にもお伺いさせて頂いています。

その中の「岩滝あじさい苑」様には、毎週金曜日お世話になっています。

毎回、お菓子やパンや果物など楽しんでお買い物して頂き、私もとても

楽しみにしているのですが、今回、「岩滝あじさい苑」様で発行されている

「岩滝あじさい苑通信」に、「とくし丸」を掲載して頂きました。

※許可を得て、掲載させて頂いています。

有難い事です☆

感謝感謝です。

また、金曜日お伺いしますねぇ~♪

宜しくお願いします!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

日々ご苦労様です
とくし丸が来てくれますと言ってくれている事、自体
ありがたいですね!
困っている方々を手助けしているつもりが逆に
手助けされているのかもしれませんね、
人にしてあげた事は自分に返ってくるのですね、

福島の柳川様、ありがとうございます!
はい。
そう思います。
たくさんの方の思いに
感謝感謝です。

あじさい苑さんは、私のおばあちゃんが
お世話になってました。
(2年ほど前に亡くなりましたが)

お買い物は入所されてるかたの楽しみなんでしょうね〜。
ほんま、素敵なお仕事ですね!

印刷ヨメ様、そうなんですね~
つくづく、ご縁がありますね。
あじさい苑さんの職員さんも温かい方ばかりで、
きっとおばあさまも気持ち良くお過ごしだったことでしょうね。

Comment feed

コメントする

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター