とくし丸には、とてもかわいくて元気の出るテーマ曲があります。

ご訪問させて頂くお家が近付くと

「とくし丸がきましたよぉ~」という合図にボリュームを上げます。

ほぼ、一か月が過ぎ、皆さまにも随分定着してきたように思います。

「この音楽を聞くと楽しい気分になるわぁ~」

と、お買い物しながら口ずさんでくださる方や

大きな美声で熱唱してくださる男性の方もいらっしゃって、こちらも楽しくなります。

そんな中、きっとこの音楽を一番気に入ってくれているであろう2歳くらいの男の子がいます。

音楽が聞こえると、踊ってくれてるんだそうです。

今日も、ノリノリで踊ってくれました。

あまりにかわいいし、嬉しくなって動画を撮らせて頂きました。

「私、ブログを書いているんですけど、載せたいくらいです。」と、お母様に言うと、

「是非、どうぞ」と快諾頂いたので、お言葉に甘えて、そのかわいいダンスをお披露目したいと思います☆

Hくん、ありがとう♪

今日もたくさんの方の笑顔やお声掛けに元気を頂き、癒されました!

感謝、感謝です☆


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みた~♪
かわいい~♪

丹後ヨメ様、ねぇ~
私達の子供にもあったんですよ、あんな時期が…。
そして、私達にもあったんです。
あったはずです。
あったんちゃうやろか…
まぁ、とにかく癒しです。

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター