寒さも和らいで穏やかな天気が増えてきました😍
しかーーし!そろそろ恐怖😱の花粉😭😢の到来です。😖
そんな皆様のお悩みで、マスク😷をされてメガネが曇る経験
された方もいらっしゃるかと思います。
そんな方に強力曇り止めの紹介です‼。


(コンパクトで持ち運びに便利なタイプ)


(除菌もできるタイプ)


(大容量、お得なタイプ )

使い方はメガネをキレイにしていただいてから
曇り止めをレンズに米粒大程度たらし、
指で左右両面に伸ばしていただくだけ。
最後にティッシュで拭きとるだけでとっても簡単✌

もちろんマスクをされない方でも
熱いもの🍜など食べたりコーヒー☕飲んだりの時も
メガネの曇りがなくスッキリ一度お試し下さい‼
お値段もとてもリーズナブルですよ。

メガネ・コンタクト・補聴器専門店
グレース シオミ
お問合せ☎0773-64-4100

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ