» メガネのブログ記事

📆2018年も残すところあと2週間となりました。年々一年が早く過ぎていく感じですね。
さて当店に圧倒的な存在感で、個性的なメガネで有りながら掛け心地が良い人気ブランド「QBRICK(キューブリック)」の新作フレームが入ってきましたよ。


スクエアシェイプなデザインでどんな顔型にも合わせやすく、天地幅も30mmもあり視界も良好!!


シャープでスリムなデザインで掛け心地もとてもGOOD!



エッジング(引っ掻き処理)の後にマット加工を掛ける特殊な処理方法で、黒炭の様な風合いに仕上げたカラーリングがとてもカッコよくひと目ぼれしました。
そんな私も「QBRICK」の愛用者の一人です。


🏠室内ではほぼ無色。


🌞室外では紫外線に反応し着色する調光レンズの遠近両用メガネとして使ってますよ。


他にもいろいろなデザインもございますのでワイルドなメガネに興味がある方は是非一度ご来店いただいて掛けてみてください。
ワイルドな店員がお待ちしてます。

「QBRICK」のフレームは東舞鶴、大飯地区ではグレースシオミのみの取り扱いになります。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
🎄宝石・時計・メガネのグレースシオミ
〒625-0036 京都府舞鶴市字浜266番地
TEL:0773-64-4100(ヨイメガネ)

12月1日(土)の朝刊に折込ませていただいたメガネのチラシ「H-Fusion」のご紹介です。
(画像クリックで大きくなりますよ)
「H-Fusion」は1930年代から80年代のデザインをリソースとし「クラシックでありながらモード」といった矛盾しそうなスタイルをひとつのカタチにした眼鏡です。


メタルにセル巻きタイプ


フロントがツートンカラータイプ


ブロー部分がセルのサーモントタイプ


折りたたみができてコンパクトに収納できるサングラスとレンズ部分が跳ね上げできるサングラス

日本有数の眼鏡産地「福井県鯖江」で1本ずつ丁寧な手仕上げで作られ「品質」への強いこだわりと見た目の美しさを追求しています。
クラシックなデザインの眼鏡が流行している今、当店でも大変人気商品となっております。

(チラシ裏面)

「HOYA製の高性能遠近レンズ Wellna見やすさ体感フェア」
ライフスタイルに合わせて3通りのレンズが選択できて揺れや歪みが少なくて、とても見やすく掛けやすいとご好評いただいてます。
あわせてお試しください。

東舞鶴・大飯地区では、「グレース・シオミ」のみの取り扱いになります
気になられる方は、お気軽にご来店ください。スタッフ一同お待ちしてます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

宝石・時計・メガネ・補聴器の専門店グレースシオミ
〒625-0036 京都府舞鶴市字浜266番地
TEL:0773-62-0370 FAX:0773-64-3806

12月1日(土)の朝刊(表面)
  
新聞折り込みチラシに掲載される「スペック・エスパス」をご紹介いたします。

スペック・エスパス「空間・宇宙」などの構造・性能を意味しフレームによって空間を作り出す眼鏡です。


フォルムが自然に顔を包み込み、もう一人の表情を見せてくれ、サイドからの印象は今までになかった「モード」です。
もう1つのこだわりは、純粋な「日本製」であること。
鯖江市で製造され、世界に誇る眼鏡の生産地で卓越したクラフトマン精神が脈々と息づいてます。



ヒンジレス(蝶番のない構造)の独特の造詣は表情に立体的な空間を生むと同時にそれぞれで異なる顔の形にしっかりと合わせる事、軽量でズレ落ちにくいという眼鏡の本質を高次元で意識しているブランドです。

私も愛用しておりますが、本当に軽くて掛けやすく、お1人で2本、3本とお持ちの熱狂的なファンの方もいらっしいます(ありがとうございます)


(私は遠近両用レンズにカラーを入れて愛用してます)

「スペック・エスパス」は東舞鶴・大飯地区ではグレースシオミのみの取り扱い商品です。
ぜひお気軽にご試着にいらしてください。スタッフ一同お待ちしてます。
(チラシ裏面)

「HOYA製の高性能遠近レンズ Wellna見やすさ体感フェア」
ライフスタイルに合わせて3通りのレンズが選択できて揺れや歪みが少なくて、とても見やすく掛けやすいとご好評いただいてます。
あわせてお試しください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村
宝石・時計・メガネ・補聴器の専門店「グレースシオミ」
〒625-0036 京都府舞鶴市字浜266番地
TEL:0773-62-0370 FAX:0773-64-3806

🎄12/25(火)まで、年に一度の(←そらそうだ)「クリスマスセール」開催中です。
豊富な品揃え(きっと見つかる)でお待ちしております。

大きな看板でお出迎えしております。



(情報誌のCSさん11/25号に掲載していただきました)





ピアスやネックレス、リングも20%OFFの応援プライス(50%OFFコーナーも必見)
🎀一年頑張った自分へのご褒美に。
大切な方へ心を込めて🎁プレゼントはいかがですか。


CITIZENの新ブランド L(エル:北近畿は当店のみ取り扱い)や人気のXC(クロスシー)も豊富にラインナップ。


SEIKO・CITIZEN・CASIOウオッチもチョー充実しています(載せきれない)

「2018限定ラバーズコレクション」もございますよ!


お買い求めお客様には「スパークリングワイン」をプレゼント!!
他にもたくさんステキなジュエリーやウオッチ、メガネがございます。
✨皆様のご来店お待ちしておりまーす✨

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
🎄宝石・時計・メガネのグレースシオミ
〒625-0036 京都府舞鶴市字浜266番地
TEL:0773-62-0370 FAX:0773-64-3806

日に日に気温が下がり皆様がたには体調を崩されたりなさっておられませんか
さて、11月17日(土)から25日(日)まで「補聴器無料体験会」を開催いたします


◆最近、聞こえにくくなってきた
◆テレビの音が大きいと言われる
◆呼びかけられても気がつかない
◆今、使ってる補聴器の調子が悪い
などなど、聞こえに対する些細な事でも結構ですよ。


当店の強力な補聴器乾燥器で徹底的に湿気を取らせていただき耳垢などの汚れも取らせていただきます

24日(土)25日(日)の2日間は福祉大国のデンマークに本社がある補聴器メーカー「WIDEX」のベテランスタッフが来店してくれます。
いまお使いの補聴器の調整や、新型補聴器の試聴などもおこなっていただけますよ。
ご希望でしたら、約1週間の無料お貸出しもおこないます
けっして押し売りなどいたしませんので、お気軽にご来店ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

<メガネ、コンタクトレンズ、補聴器のプロがいる店>

「補聴器はアフターが大切です」信頼と安心のグレースシオミまで

 

11月10日(土)・11日(日)の2日間、宝石・時計・めがねのグレースシオミは、舞鶴市商工観光センター5Fで『舞宝展』(宝石・時計の展示会)開催のため臨時休業とさせていただきます。
金・地金の売買、古物の買い取りも2日間は休業とさせていただきます。

なお上記に関するお問い合わせやご来店をご予定のお客様は、舞宝展開催中(別会場)の2日間は電話での対応はさせていただいておりますので、TEL 0773-62-0370までお問い合わせください。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

🍁かなり寒い日も増え、皆様におかれましてはお風邪などひかれてたりなさってませんか。
さて9月の末からスタートしました秋の 「BIG SALE 」も10月31日のあと10日間となりました。


メガネフレームが👀なんと!30%OFF(一部対象外商品あり)
🎉レンズにいたっては50%OFFになっております。
レンズ交換などお考えの方はチャンスですよ。


こだわりの欲しかったあのブランドやあの商品をお得にGETできるチャンスです。


もちろんメガネだけじゃなく、🎁宝石・時計も通常よりお安く手に入りますので是非この機会にグレースシオミまでご来店下さい。スタッフ一同お待ちしてます。

当店でも1、2を女性に人気のブランド「BCPC」のトランクショー!!を9月22日(土23日(日)24日(月祭)におこないます😀



↓BCPCコーナー準備完了ですよ。
 

 

 

※「トランクショー」とはメーカーが出張時に商品を入れてくるカバン(トランク)💼をそのままお借りして展示いたします。
今回はBCPCのフレームを100本をお借りし当店の在庫と合わせてご覧いただけるチャンスです。

BCPC(べセぺセ)」とは。。。
メガネをライフスタイルの一部として楽しむ事を女性に提案するブランド。
🇯🇵日本人の女性デザイナーが手掛けるからこそ、味気ない視力矯正道具としてのデザインではなく日本人のお肌に合った配色やデザイン、お顔の形にあわせまつ毛が当たらないオリジナルパーツなど女性目線で「かわいい」を追求し着替える、楽しむ事をコンセプトにしたメイドインジャパンの掛け心地を保障するフレーム👓です。



東舞鶴・大飯地区ではグレースシオミのみの取り扱いになります。
是非この機会にご来店いただき沢山のBCPCフレームの中からお気に入りのフレームを見つけてください‼

 

お買い上げプレゼントもご用意しております。

トランクショーの3日間ははBCPCだけでなく、話題の最新VR(仮想現実)でレンズの見え方体験!していただけます。
まず、「VR=仮想現実」とは・・・?
VRとはVirtual Realityの略で、一般的に「仮想現実」と訳されます。
主にコンピューターや電子技術を用いて、あたかも現実かのように体感させる概念や技術を指します。
ゴーグルを覗くと、レンズの違いでどれくらい見え方が変わるのか実際に体感できます!
今回はNikonの中でもハイテクレンズのAIシリーズで通常のレンズと比較しどれ程収差が少ないかを明確にわかって頂けます。

💼レンズメーカーNikonの協賛の上、実際に体験していただけます!この機会にぜひお試しくださいませ!
遠近両用や中近両用などの見え方を簡単に体験していただけますのでご興味がある方は是非・・・
スタッフ一同お待ちしてます🙇🏻

🌞酷暑、🌧大雨、🌪台風と極端な天候が続いておりますが、皆様におかれましては夏バテ等されておられませんでしょうか❓
また先日の台風12号⛈の影響では東舞鶴は大した被害が無くてよかったでが被害に見舞われた皆様にはお見舞い申し上げます。

メガネにおいても💦汗等でレンズが汚れたり🔩ネジ等が錆びたりして(夏バテ)ダメージが大きい季節なのですよ。
そこでメガネ専門店のグレースシオミでは、8月3日(金)▶▶▶31日(金)までキンキンで(←どういう意味や?)
「メガネのピットイン&下取りセール」を開催いたします。


🔧ちょっとしたメンテナンスや🚿クリーニングでご愛用のメガネを🌱生き返らせてあげませんか⁉

✌また同時開催でメガネ一式お買上げいただくと要らないメガネを¥3,000で下取りさせていただきます。(メガネ一本お買上げに付き下取りは一本です)壊れているメガネでもOKですよ。

毎年楽しみにされてるお客様もいらっしゃるグレースシオミの「夏の名物企画」是非この機会にいかがですか。

舞鶴のグレースシオミでは7月7日(土)から7月30日(月)まで40歳からの
🌞「オトナの夏メガネ、オトナの夏レンズ」を開催いたします。

(クリックで大きくなります)
優しく顔を包み込み、絶妙なバランス感が魅力の「SPEC ESPACE(スペックエスパス)」のご紹介と、


🌞紫外線に応じて色の変わる調光レンズ、雑光をカットし普通のサングラスより良く見えて明るい偏光レンズ、青色光をカットしコントラストがはっきりする「キャリアカラー」をご紹介いたします。
また、7月30日までに眼鏡一式3万円以上お買い上げいただきますとお使いになっていない眼鏡を(なんと)3,000円で下取りさせていただきます。
🚗グレースシオミではご来店が難しいお客様には、無料送迎、配達サービスを実施しております。
当店スタッフがご自宅や最寄駅まで送迎いたしますよ。
ご希望の際はお電話ください。日時のご相談をさせていただきます。

グレース シオミ
京都府舞鶴市浜266 TEL0773-64-4100
定休日:火曜日

「SPEC ESPACE(スペックエスパス)」は東舞鶴、大飯地区では当店のみの取り扱いになります。絶妙なバランス感でとても軽く掛けやすいのでご来店いただき体感してください。

スタッフ一同お待ちしてます。



Facebookも見てネ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

2018年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!