レンズカラーのサンプルが新しくなりました(*^O^*)
『arriate tr3s』 アリアーテ トレス



こちらの色は今までになかった15%のカラーで、

男性の肌にも馴染みやすいように薄すぎず濃すぎず、今回新しく加わった色です



もちろんサングラスカラーもあります



そして今回もうひとつ新しく加わった、ツインカラーです

1つのレンズで2つの色がついています。



オーガニックをイメージして誕生したツインカラー

フレームとの組み合わせで、ファッションを楽しんでいただけたらと思います





肌色系・・・肌と同系色のため、もっともお顔に馴染みやすい色です

      初めてカラーレンズを選ばれる方も、抵抗なく掛けやすいと思います



暖色系・・・こちらも肌に馴染みやすく、血色が良く見えます

      お顔周りが明るく華やかな印象になります



紫系・・・肌色から少し離れた配色のため、ほどよく目立ちます

     むらさきは高貴な印象にもなりますね



寒色系・・・肌から離れた配色関係のため、際立ちます

      クールなイメージになりたい方におすすめです



以上、カラーレンズについてご紹介させていただきました(*^o^*)

たくさんの色がありますが、フレームやお肌の色と合わせて、楽しんで選んでいただけたらと思います



日が射すと昼間は少し暖かいですが、朝と夜はずいぶん寒くなりました(>O<)

もう11月になったので、コートを着ている人もちらほら見かけますね

皆様は紅葉など見に行かれましたか?

冬への準備をしつつ、秋もまだまだ楽しみたいですね

季節の変わり目なので風邪などにはお気をつけて(×_×)

社長の愛犬のルルちゃんは暑いのがとっても苦手なので、最近は気持ちよさそうに寝てます







〒625-0036 京都府舞鶴市字浜266
Tel:0773-62-0370
Fax:0773-64-3806
Mail:info@tokeidaisuki.com

ランキングも参加中です
ぽちっと押してやってください↓

にほんブログ村

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ