猫との出会い!

| その他 |

日中も少しずつ涼しくなってきました
今から3週間ほど前、シオミ店内の天井からネコの鳴き声が(゜ロ゜)
探してみようということになり屋根裏を散策すると・・・



まだ目も開いていない、こんなに小さなネコがいました
親に置いていかれたのか、この一匹だけが屋根裏にいました
急いで社長とミルクを買いに行き、哺乳瓶で飲ませてやると少しずつ飲んでくれました
その日からわたしが引き受け、いろんな人の力を借りて試行錯誤しながら育てています(@Д@
そして先日ついに、目が開きました


3週間前に保護した日の体重は85gで、最近は157gまで増えました
抱っこしてほしくてよく鳴く甘えん坊になりました(>▽<;

これも何かのご縁ということで、名前はえんちゃんです
えんちゃん、まだまだ赤ちゃんですが、これからも無事に育ってくれるよう頑張ります

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ