山登りの帰り、奈良から京都への道中


R24号線沿い城陽市に「バチセン」があります。前から気になっていたのですが硬球がシバケル(←育ちがばれる)らしい。



小・中学と野球小僧でして、でも全て軟式野球。おもいっきり硬球を打ったことはありません(奥の3つが硬球打席)



で興味深々と不安少々で先客の方を見ると両手手袋をしています。ココの店主に「手袋は必要なのですか?」と聞くと「強制ではないけど着けたほうが良いよ。

打ちそこなったら3日はしびれるよ」って。落合も松井も王さんも素手やったし・・(誰と比べてんねん)

手袋ないけど硬球を打ちたいしぃーーーで素手の自己責任で200円投入27球勝負。「ピッチコーイイ!!」



「カッキーン」快音轟かせ(チョット自慢)おもいっきりバットを振りぬきました。なに?この飛びと伸び!!最高に気持ちイイね。硬いし反発力もGOODで打率は6割以上(少し盛ってます)かな。でも指先が夜までしびれたままでした(た)舞鶴にもできたらエエのに・・・(た)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ