2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

おでかけ

週末にちょっとおでかけしてました。
はい、ジャーン!

福井県です!

こちらの高速のパーキングで面白い?看板を発見です!
はい、ジャーン!

こちらにやってきて、野性の動物によく出会うようになりました。
去年は大きなオスの鹿に遭遇してびっくり!
カメが道を歩いていたり、タヌキがゴミ箱によってきたり、
クワガタが玄関に落ちていたり、イノシシやクマもいるらしい。。。
驚きますが、かなりテンションあがります(^^)

はい、ではさらにテンションをあげましょう!
ドライブやちょっとした小旅行にぴったりな曲です。

「イージュー★ライダー」 奥田民生 cover by 吉田拓矢

最高です。大好きです。
民生さんも拓矢さんも! 
でもUNICORNではEBIさんが好き♪(*^^*)

2 Responses to “おでかけ”

  • みっち:

    お~!いい千曲。。。いえいい選曲だね!
    最高です。大好きです。まりもさんも拓ちゃんも♪

    たぬき、はくびしん、きじに我が家の畑が狙われます。
    ってかたまに見かけます。
    駐車場でも見かけるわ。。。
    イノシシやクマはさすがにいない。。。
    お料理上手のまりもちゃん。イノシシ鍋なんていかがでしょうか。。
    ちょっとそれは無理か。失礼致しました。。。

  • まりも:

    みっちさん、私キジも目撃しました!
    すごくきれいな鳥で。。。
    「おっ、一万円札」って思いました(笑)

    イノシシ鍋は食べました。
    害獣駆除?されたものをいただいたことあります。
    初でしたが、ちょっと野生の香りが強いです。
    実はね。。。内緒ですよ。。。
    ん?宣伝したほうがいいのかな??
    売ってるんですよ。
    シカのお肉なんかも!!