2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

秋深まる。。。

「どんだけズボラだ、まりも!」
と、自分を叱り付けてみる。。。

春を過ぎて、夏を越えて、今は秋です。
ぼちぼちブログを書こうかな(笑)

いや~いろいろありまして。
なんとなく色々な事から遠ざかっていました。
でも、元気。
とっても元気!

パソコンはダメになったけど。。。
忙しい草食獣にようやくなおしてもらいまして、
新しいパソコンは古いパソコンになりました???
画面が黄色く見えるのは、まりもの目が年をとったからでしょうか。。。
まぁ、とりあえず普通に使えるのでこの子が新しい相棒です。

大好きな大好きな「吉田拓矢さん」
まりもがウロウロしているあだに、コンテスト?が終わり、
ライブを重ね新曲をつくり、音楽室が和室に変わっていました。
相変わらずステキです!(^▽^)
その歌声に力づけられています!p(^ー^)q

で、私はのんびりとお菓子を作ってます。

ガトーショコラです。
桃が盛り付けられているので、夏に作ったやつですね。。。
今は11月ですが(笑)

色々作ってはいるけど、写真を撮っていないので、
これからは気をつけて残そう。
と言いつつ、今日作ったものはもう食べた!
次からがんばりま~す。

「CONTINUE」  Yoshida BAND Takuya

バンドの皆さん風邪ひきさんだそうです。
拓矢の声が少し苦しそうです。

大好きな「CONTINUE」
吉田拓矢さんのデビュー曲。
この歌にどれだけ背中を押されたか。。。

奇跡をまつ必要はない
選んだやりかたで 前へ進め

今の私があるのはこの曲、拓矢さんのおかげです。

Comments are closed.