2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

にく

月の終わりです。
パワーを付けたい!
だから、お肉を焼いて食べましたー。

牛じゃないよ、豚よん♪
給料日前だからかって?
ちがーう! 私は豚が好き! 
。。。となりで泣いている人がひとり。
草食獣のクセに牛肉が好きなヤツめ。
贅沢者め!!!
カレーも、肉じゃがも、牛肉。。。
私は豚肉で育ったわ~ 

たとえ共食いと言われても!

さぁさぁ、牛や豚や猪に鹿、狸に雉にたくさん出会えるように、
歩いて帰ろう!

「歩いて帰ろう」斉藤和義Cover by 吉田拓矢×高橋ナオアキ

拓矢さんも高橋さんもしゃべってる♪
この曲の拓矢さんの声!
「おぉ」 とか 「てぇ」 とか 「おぅ」 とか 「にぃ」 とか 「らぁ」 とか
母音の”ゆらぎ”が最高~ ”ゆらぎボイス”最高~ (^▽^)
もう! 頭のお花がワサワサ育っちゃうぞ!

※みっちさんへ「ゆらぎボイス」使わせていただきました(^^)

4 Responses to “にく”

  • みっち:

    ジャンジャン使って!
    著作権は無いわよぉ!
    拓ちゃんの、ニッて笑って見えるきれいな歯並びがらぶゆぅ♪

  • みっち:

    言い忘れ!
    うまそう!うまそうよぉ!
    私も豚ちゃん大好き。
    度々失礼いたしました。

  • coco:

    まりもさん
    こんにちは☆
    みっちさんのとこから飛んできちゃった
    良かったですか??

    みんなすごいですねぇ

    拓矢さんの歌がいろんなとこで聴けちゃうのって
    何だかうれしいですね。

  • まりも:

    COCOさーん\(^^)/
    いらっしゃいませ!
    たくさんお話しましょう☆

    食べ物ブログのはずが、拓矢さんを知ってからは。。。
    暴走ブログに変身しちゃいました!
    でもいいの~ 
    「吉田拓矢」さんは逸品だから!!