2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

メリークリスマス!!!

あら、今日はクリスマス。
なんてズボラな私。。。
最近は、なんとなくボーっとしてしまってパソコンも久しぶり。
でも「大好き」囲まれて楽しく過ごしております!(^▽^)

お菓子やパンの写真もたまったままなので、
これはいつぞやに焼いたパン。

うーん、太陽の光で写真をとるときれいに写るね。

家のキッチンは日が射さないので、
これは洗濯機の上で撮影!(笑)

さぁ、今夜はクリスマス。
我が家の夕飯は「おでん」でーす。

チキンは昨日食べたのでね。(^-^)
今年はケーキもお店で買ったよ~
なんとも懐かしい味のクリスマスでした。

それでは鍋が呼んでいるのでこのへんで。

最後にステキな歌声を。

「雪のクリスマス」 DREAMS COME TURE 弾き語り 吉田拓矢

去年もこの曲を紹介したかな?
まぁ何度聴いても最高です。
本当に泣きたくなるよ~ 
切ないわ~

【SESSIONS】レノンディラン(Acoustic Ver.) feat.NONCHEZ Yoshida BAND Takuya orignal song

27日のライブのリハーサル風景。
楽しそう!(^▽^)

2 Responses to “メリークリスマス!!!”

  • YOU:

    まりもさん、こんばんは!
    フランスパン、凄いなぁ~☆美味しそう☆^^☆
    リースも可愛いね☆
    まりもさんの作るおでんはきっと、具だくさんだよね~!
    何度紹介されても、いつも新鮮な気持ちで聴いているよ☆
    素敵な二曲有難う!!
    レノンディラン、本当に良かったよ!!

    いつも時間差になっちゃってるけど、
    2015年 本当にお疲れ様でした!!
    いつもいつもありがとうね☆
    来年もよろしくお願いしまーーす^^

    • marimo:

      YOUさん
      メリークリスマス!
      って言いたいけど。。。
      明けましておめでとうございますだ!(笑)
      今年も時差を跳ね除け楽しくすごそうね。
      拓矢さんのライブにはマスクを持っていくよ~(。-∀-) ニヒ