2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

爽やか

今日もとても暑かったです。
体がペタペタして気持ち悪い(×-×)
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすための必須アイテム!

「モヒート」です。
私、ミントの香りがとても好きです。
シップも大好き! LOVE タイガーバーム!です。
いっそのこと、葉っぱを揉んで、鼻に直接つめておきたいくらいです(笑)
なので夏はもっぱらビール(発泡酒含む)とモヒートです。
今年は便利なのもで、割るだけのカクテルベースを発見しました。
もう空瓶になってしまっているので写真はありませんが。。。
日曜日に新しいやつ買ってこよ♪

そして、そして! 爽やかと言えばこの方にしめていただきたい(^▽^)
「amanogawa」 佐藤竹善 skoop on somebody cover 吉田拓矢

透きとおる歌声です。
うっとりしてしまいますね~ 
胸がギュッとしてしまうわぁ(*^^*)
吉田拓矢さんは好きな歌を、さらに好きにさせるという魔法を使う方です。

3 Responses to “爽やか”

  • みっち:

    モヒート。。。大好きでござる。
    一か月に一度のビッグイベントのあとは、必ず友達と半分ずっこして飲みます!
    そして拓ちゃんのこの歌も大好きでござる。。。
    素敵な歌の紹介。ありがとうございます!
    また来るね。。。
    自分のブログお悩み中!がんばろっと!

  • 新宿西口に、モヒートを美味しく飲ませてくれるバーがあります。
    上京される際、是非お立ち寄りくださいませ。

    Up to Youというお店です。

    マネージャーも拓矢さんの音楽を好いてくれていますよ^^

  • まりも:

    みっちさん!
    お友達と半分こですか!
    かわいらしいわぁ(^^)
    私はその量では足りない。。。

    管 理人さん!
    「Up to You」さん探してみました。
    なんかオシャレだぁー
    私BARとかであまり飲んだ経験がありません。。。
    入れるかな? 行ってもないのに緊張する!
    ここでも妄想が暴走!!