2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

休日

本日はお休みです。
前の晩に夜更かしをして

「昼まで寝てやる!」

宣言を高らかにするも。。。

翌朝7時には耐え切れず起床。。。
目覚めは5時半でした(笑)

なんだかね~
「寝る」って体力いるね。
ずっと横になっていると、腰や肩が痛くなるし、
睡眠も5時間以上は続けて眠れない。
どこかが悪いわけではないのにさ~
これが年を重ねるってことなのね。。。

まぁ、そのおかげというか、朝から野菜を刻みまくり、
パンやお菓子を焼いたのです。

「黒糖ロールパン」
これね~好きだなぁ~
黒糖が好きです。
理想の食感イメージとしては

「ヤマザキ ロシアパン」!!!

(-借り物画像です- -借り物画像です- -借り物画像です-)

(-借り物画像です- -借り物画像です- -借り物画像です-)

これさ~美味しいよね(^ー、^)
学生時代は「ビンボーパン」と呼んでました(笑)
安くて大きいからね!

この上のアイシングをさ、ちぎったパンでぬぐって。。。

あー

ロシアパン食べたい!

あーーーー

拓矢さんのライブ行きたい!!!

「誰も次の駅を知らない」  Yoshida BAND Takuya

この動画で鳥肌がたった。
なぜかな?

映像や音や声や言葉。

とにかく、もっと聴きたい。
そばで聴きたい。

12月11日(日)
六本木バニラムードでライブですよ!

One Response to “休日”

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    黒糖ロールパン、ツヤツヤの姿に、手が伸びました^^
    ロールパンを辿っていったら、まりもさんに会えるかも?!
    ^^
    一緒に聴きたいね!!!
    この曲が、バンドで聴けるなんてね!!!
    夢じゃないんだよ!!!