2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

お手軽に~

スーパーの隅のほうにあるコーナー。。。
陳列された商品に”ぴた”と貼られたシール。。。

好きです!
見切り品!!!

買い物で欲しいものの見切り品を見つけると幸せ~
その日一日、ウキウキ気分!
ということで、先日ゲットした見切り品を使って作りました~(笑)

「リンゴのタルト」

タルトケースが40%オフッッッーーー!!!
リンゴが50%オフッッッーーーー!!!!!

なんと手軽にお安くできたのでしょう!(^▽^)
タルト生地を作るのが苦手な私にとって、超ラッキーなお買い物でした。
1日寝かしてから食べたいと思いま~す。

では、お得な動画?をひとつ。

「Tactics〜追憶のマーメイド」 cover  吉田拓矢

1つの動画で、2曲ですよ!!!
なんて嬉しいのでしょう♪♪♪

さぁ! 10月25日のライブを目指してテンション上げて行きましょう!
ニューアルバム!
ワンマンライブ!

2 Responses to “お手軽に~”

  • YOU:

    まりもさん、こんばんは!
    リンゴのタルト、やばっ!!まるごと食べたい!!
    タルトケースも普段は作るんだね←すごーー×100
    写真ポチットしたら、こちらに届かないかなぁ~~☆

    動画も勿論聴いたよ~!!
    茶色ジャケット、イエモンカバー、二曲、お得すぎるよね~~!!
    メチャメチャ幸せだよーーー^^

    私もその日を目指して、かんばってるぜーーー!!!
    アルバムも欲しいし、一緒に聴きたいね!!!
    テンションあがって、益々頑張る!
    まりもさん、ありがとう!!^^

    • marimo:

      YOUさん
      リンゴのタルト、自我自賛ながら美味でした~
      あまり甘くないので、丸ごとは無理でも1/4は一度に食べられます(笑)

      動画で茶色ジャケットを観るたびに、YOUさんを思い出します!(^^)
      私が初めて会った(見た?)拓矢さんもこれを着てました~
      だから私にとっても思い入れの深い服です!

      10月一緒に観たいね! 聴きたいね!
      私は行けることになったよ!(^▽^)