2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

秋だ! 気が付いたら秋だ!

秋がやってきました。
かなり涼しいというか、寒い。。。
2日ほど前から「毛布」かけて寝てます。
早すぎでしょうか???(^^;)

何だかんだで、夏も過ぎてしまったようで少しさみしいな。
夏の元気で力強い「雲」を思い出してこれを焼いてみました。

「しろパン」
ハイジの白パンをイメージしてっていうか、パクリ!?

ふんわり、ほわほわに焼けたけど。。。
「繭」にもみえるね~

このさい「しろパン」でも「まゆパン」でもいいや!(笑)

で、これはそのまま食べてもいいけど、サンドにすると美味しいです~

ポテトサラダとタマゴサラダをはさんで、パクリ。(^-、^)
このやわらかさは朝食にぴったりですよ!

さぁ、涼しくなってきたので気合をいれます!
パンやお菓子をじゃんじゃん?作る!
10月のライブを楽しむ!

あ~ 楽しい!!!
ルン♪ ルン♪ ルン♪

でもこの夏やり残したことがひとつ。。。
カキ氷食べてないなぁ~(笑)
それはまたいつか!(^▽^)

「夏色」 cover 吉田拓矢

元気いっぱいの1曲。
とってもいいね!

「ゆず」のオリジナルも最高だけど、拓矢さんも最高!
ってか、拓矢さんが最高!!!
いつ聴いてもパワー充電です!p(^▽^)q

また来年の夏を楽しみに、これからの季節を満喫します。
ライブ楽しみだよ~~~

Comments are closed.