2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

かんちがい

得意技「かんちがい」のまりもです。
私は頻繁に、思い込みによる勘違いをします。
それは本当に得意技と自慢できるほどに!

で、今日はこれを勘違い。

アイアイのうた/cover 山元サトシ

お気に入りのやまげんさんの、最新カバー。

私はてっきり、これだと思ってた!

う~ん。。。。

どっちかって言うと、コレのカバーが聴きたかったかも(笑)

童謡ってけっこう好き。
すんなりと入ってくる。
アニメの曲も好き。
でも、最近のアニメの曲ってなんか違う気がします。

私が年をとったせいなのか、
はたまた勘違いなのか。。。

でもは、私なりのアニメの曲としてしっくりくる一曲をどうぞ!!!

「やつらの足音のバラート」cover 吉田拓矢

このを聴いた時、アニメの曲って知りませんでした。
でもそのあと知って納得って思った曲です。

2 Responses to “かんちがい”

  • YOU:

    まりもさん、こんばんは!
    ひまわりが、眩しい~わぁ~☆
    お久しぶり~^^元気そうでよかった~^^
    アイアイ聴いたよ~!てか、下のアイアイだと私も思った^^
    ジーンとしたよ・・・。うるっとね。
    ギターの音色が、とにかくキレイだね☆

    やつらの足音のバラード、知らなかったけど、力強い歌だよね!
    拓矢さんの歌声と、ギターのバランスが良い感じ☆

    にしても、やまげんさんのお部屋?!
    ドラえもん、出てきそうな感じで良いね!味があるわ~^^

    MとTに出てくるお菓子、相変わらず上手~^^美味しそう~~♪

  • まりも:

    YOUさん
    こんばんは!
    私は元気よ~
    以前より時間に余裕があるので、
    お菓子やパンを頻繁に作ってます!

    やまげんさんの部屋?
    いい味だしてるよね~
    昭和で演歌の似合う?若者みたいです(^^)

    そして拓矢さんはやっぱり最高!!!