2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

MとTと

いやぁ~ すっかりごぶさたのまりもです!

元気ですよ!
暑くて熱くて元気です!

何が熱いって、もちろん拓矢さん?(笑)
最近ライブが連発なんですが、もちろん私は行けていません。。。

でもね~
でもね~
10月は行く!!!!!

レコ発ワンマンライブに行くのです。
予定ですけど!

レコ発ということは、アルバム発売なのですよ~
くぅ~ 早く欲しいぞ!
待ち遠しいです。

そして、話は変わって、
もうひとつの「待ち遠しい」

来年早々に帰ってくるんです!
あのドラマが!!!

まりもが拓矢を大好きになる前に、
どっぷりとはまり込んでいたドラマ。

「X-ファイル」

知ってる?

スカリーとモルダーが帰ってくる!!!

(T ^ T)

好きよ、モルダー!

1992年頃にはじまったのかな?
ええぇ、うら若き乙女だった私。

うっかりとモルダーに恋をしました。(*^○^*)

モルダーはスカリーのものなのに!(笑)

二人とも好きなのよ~
出演キャラの方々が好きなのよ~

55歳になってもステキなモル。。デビットです。

って事で、この夏私は。。。

「MとTに熱を上げている」

もちろんお菓子やパンにも夢中です。

そして締めです!
とりです!

「ずっと好きだった」 Cover by 吉田拓矢

好きなものが増えると、楽しいけど疲れる(笑)
とっても贅沢な疲労感です!(^▽^)

Comments are closed.