2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ひそかに

あら、まりも。
急に更新し始めた。(笑)

ちょっと、胸がドキドキザワザワしながら過ごしていますが。。。

パンやお菓子はけっこう作っていたりします。

でも、画像がないな。。。(^^;)
実は今も焼いています!
小さな焼き菓子をゴソゴソと。
美味しく焼けるといいな♪

これは少し前に焼いた「ちくわパン」

北海道?かどこかで有名なんだよね?たしか???
ちくわの中にツナマヨネーズを入れたものを包んでみました。

私は好きだな~
練り物好きにはたまらないね。
で、パンの柔らかさと、ちくわの歯ごたえの妙がステキ。

さぁ、そろそろオーブンがお呼びだ~

それではまた、次のブログで!!!

「別れのサンハ」゙ cover 吉田拓矢

この曲! 
とっっても、かっこいい!
アコギの激しさがいい~
胸を揺さぶる感じがする!

さらに拓矢さんがカッコイイ!
あぁぁ、もうこの頃のような髪の長さにはならないのだろうか。。。

でも、今のジョンな拓矢さんも好きだけどね!(^^)

2 Responses to “ひそかに”

  • YOU:

    まりもさん、お疲れ様~^^
    苺のデザイン可愛いね!
    パンの写真があると、なんていうか、いつもの感じかな♪^^♪
    ツナマヨヤバそう~、練り物大好き☆パンの上のところ、素敵☆

    「別れのサンバ」まりもさんの言うとおり、激しいね~・・・。
    ざわざわする~^^
    いつの間にか、前のめりで聴いていたよ~☆

    拓矢さんの髪、この長さを見ると、1000曲思い出すね!

    また来るよ~ーー^^

    • marimo:

      YOUさん
      お疲れ様~ 
      暑くなってきたから、水分たくさんとってね。

      パン。
      けっこう焼いてる。
      今日も黒糖ロールパンを焼いたよ~
      微妙な色合いだった(笑)
      練り物&ツナマヨ! ゴールデンです。
      超トップスターです!

      拓矢さんの弾くアコギが激しいと、ドキドキするよ!