2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ちょっとだけ

うわぁ~ 
めっちゃ間があいております。

みなさま、お元気?
まりもは。。。

元気!!!!!

。。。だよ、たぶん(笑)

新しい場所で頑張っております。
とっても疲れます。

ココロが(笑)

なんとかなるさぁ~~
なんとかするさぁ~~

ということで、ほんのちょっとのご挨拶の更新でした。

だいぶ遅いけど、もうすでに姿も形もないけれど。

いろいろなところで、みんなが頑張っている姿を見ます。
とっても励まされます。
一人じゃないんだって、勇気が出てきます。
明日を迎える力がわいてきます。

ちょっと前の拓矢さん、ジョンになりかけ?の動画から。

「月に濡れたふたり」 安全地帯 カバー  吉田拓矢

最近の私、昔の海外ドラマを観ています。
シーズン1から9までをエンドレス。
もういったい何回目かな?10回は観てる!(笑)
SFというか、陰謀物のジャンルだけど、根本は「愛」だと思っている(笑)
人の心の変化というか、人の心が繋がっていくのが、
観ていて、とても切なくて嬉しい。

だから、恋の歌を聴いてうっとりしているまりもです。(^▽^)

そして、相変わらずの浮気者!

キッサコ 「ココロガワリ PV」

(T T)(T T)(T T)
切ないわ。。。

未来は変えられるけど、過去は変えられないからさ。
新しい人へのココロガワリのほうがダメージ少ない。
昔の人へのココロガワリは痛すぎる。

2 Responses to “ちょっとだけ”

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    元気そうでよかった^^
    無理なく、まりもさんのペースでね☆

    拓矢さんの「月に濡れたふたり」メチャメチャ好きな動画だよ~^^
    歌声は勿論のこと、全身好きな感じ^^えへへ^^

    キッサコさん、聴いたよ~^^
    さくらの表情っていろいろあるね・・・。切ないね・・・。
    んで、過去を振り返り^^
    寄りを戻すとか、その手の恋愛は、ないや^^にやっ^^

    • marimo:

      YOUさん
      ありがとう! 元気だよ~~(^▽^)
      なんとなく落ち着かないけど、どうにかするさぁ~

      拓矢さんのこの手の?歌声って、
      色っぽい感じがしてドキドキだよ!
      髪の感じもとても好き(^^)

      キッサコさん。
      ねぇ~ なんだか切ないわ。
      感情移入をしまくると、泣けるのよ(笑)
      でも、私も戻るってないかな。
      ってか、今さら面倒! (笑)