2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

整理整頓

先週から引き続き、疲労困憊中のまりもです。
いや~~ 暑いね!
もう夏だね! 梅雨だけど夏だね!

普段から休みの日は動かないのに、ますます動かない休日。
本当のまりもです。

動かないよ。
じっとして、水の流れにまかせるよ。

なので、パソコンの中にある画像を整理整頓。
お家の整理整頓は暑いので問題外。
座ったままで、小手先作業を実行中。

出てきたのが、何時のだかわからない食事写真。

筍があるから春先のやつかな~?
いつものごとく、刺身はパックのまま食卓へ。
自分で食べないのでやる気なし!

他にも。。。

サザエの残骸(笑)
もちろん草食獣が食べた後。
先っぽのさ、黒緑のグルグルも食べてたよ!(>_<)

ふぅ。
体はじっとしているけれど、心は落ち着かない。

だって、今日は拓矢さんライブ!!!

現在19時30分。
もう始まってるね。
歌ったかな?
トークに出てきたかな?
どのギターだろ?
何を歌うんだろ?

あー! もう!
ドキドキするから、拓矢さんの動画を見てこよう!
もっとドキドキして、ちょっと変になってアイス食べて寝る!(笑)

「じれったい」 弾き語り 吉田拓矢

きゃーーー!!!
もう!もう!もう!

感想なんて書けない!
黄色い(ちょっと茶色かな)声援で精一杯!
画面に向かって、思いっきり手だって振ってるよ!

4 Responses to “整理整頓”

  • YOU:

    まりもさん、本当のまりも^^良く撮れてる☆
    カワイイ^^!!!!!
    じ—-っとしているのも、良いのだ!

    なにやら、おいしいご飯の写真だけど、落ち着かなくて当然だよね!
    てか、じれったいの曲!!!はまりすぎ~~!!
    拓矢さんのブログ更新されたよ~!!
    アツくなってきた!!!ぐあぁ——–^^

    • marimo:

      YOUさん
      まりもの写真良く撮れてるでしょ!
      だって、どこかのサイトの写真だもの(笑)
      残念な事に、我が家のまりもは、分解気味で丸くないの。。。(T-T)

      ジョン?の写真みると、「おっ!」ってなるし、歌声聴くと元気になるね~
      ものすごく、アツくなるし困ったよ~ (^▽^)

  • みっち:

    私もお留守番組みでした~。。。

    新宿まで行き、お手紙受付に置いて、そのままとんぼ返りよ。。。

    ショボ~ン。。。

    • marimo:

      みっちさん
      お留守番だったのですか!
      とんぼ返りだなんて。。。(T T)
       禁断症状大丈夫ですか?
      早く生歌聴きたいですね!

      BANDのみんなの演奏と拓矢さんの声が聴きたい!(^▽^)