2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

終わり~

ゴールデンウィークが終わりました。
たいした事もせず終わりました。
ちょっとテンション低めで。

社内にさらに嵐が吹き荒れまして。。。
なんだろう、びっくりした。

考えもしていなかった事態になって、
「えっ? なに? もう一回言って?」
みたいな感じで、本当に驚いた。

例えるなら。。。
何にしようかなぁ。。。

普通に付き合ってた恋人が実は既婚者だったみたいな?(笑)

まぁ、そんな経験ないけど、そんな感じ。(笑)
へぇ??? でした。
ショックとかじゃなくて、驚きが一番。
で、その後ジワリと悲しい。
今後の動きによって、私も色々考えないと。

そしてさらに。
想像してた事が的中して、一瞬心臓とまる。

例えると。。。(笑)

ちょっと好きになった人に、
「たぶん恋人だったり、決まった人がいるんだろうなぁ」って
自分の心に保険をかけていたけど、本当に相手がいたと知ったときみたいな。(笑)

チクってする。
胸が痛いってまさにこれだな。
この経験はあるよ~ よくある。(笑)

とまぁ、そんな感じでちょっと曇り空の私の胸の中でした。

こんな日はどの曲を聴こうかな。。。

「メロディー」 cover 吉田拓矢

胸にゆっくり染みるような切なさです。
細く長い感情のゆらぎです。

同じ曲を、秦&竹善さんで

なんて贅沢な2人。
秦さんは拓矢さんのカバーで知りました。(ごめんステキで有名なアーテイストなのに)
いいよね~
竹善さんはそりゃ大好きさ。
どんな曲を歌っても竹善さんのオリジナルに聞こえるわ。

拓矢さん、秦さん、竹善さん。
それぞれステキな唄うたいさんです。(^-^)

「雨のち晴れ」 cover 吉田拓矢

なんかね、これだわ。

雨のち晴れ。
いい言葉だ。

だってどっちも大切だもの。
全てを潤す雨も、あたたかく確かな光で包んでくれる日差しも。

ところで!
後半の怪しいところ?
わからない。。。
そんな私があやしいΣΣ(゚д゚lll).

2 Responses to “終わり~”

  • まねきねこ店長:

    何となくですが、社内の雰囲気というか状況が伝わってきました。
    結構、ヤバそうな感じですね!

    内容はわかりませんが、頑張ってください!!
    ※ストレスはためないでね!

    • marimo:

      店長さん
      ありがとうございます。
      ほんの少し頑張ります。
      色々ヤバイので、本当にヤバイので(笑)
      頼むぜ社長!って感じです。