2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

せっせと

今日はお休み~
朝から洗濯、掃除にドラマ鑑賞。
おまけに常備惣菜をたくさん作る!p(^^)q

私はとーってもズボラです。
なので休みの日にまとめて副菜を作って、冷蔵&冷凍。
これがあれば、主菜を1品作ればすぐご飯!
まぁ、それすらも冷凍して使いますけどね(笑)

包丁を砥いだので、野菜を切るのが楽しくて♪
つい、作りすぎました。
これでしばらく、楽ができます(^^)

そんな作業の音も。。お供は吉田拓矢さん♪
画面に釘付けになり、危うく指を切りそうになってもやめなーい。
そのうち手元を見なくても包丁を使えそうだね!
進化するまりもです。

「ダンシングオールナイト」cover 吉田拓矢

包丁を持ちながら踊ると危ない。
でも踊りだす気分。
でもね~ 気がつくと微動だにせず画面を見ています(笑)
なんだか、色っぽいっていうかセクシー?
艶っぽいっていうのかな~

カッコイイ!!!

コメントのおまけ歌?も最高!
拓矢さんのがステキよ~~
って叫んだことは言うまでもありません!

2 Responses to “せっせと”

  • YOU:

    ←素晴らしい!!
    タッパ-持参で伺います~^^美味しそう~メモメモ☆
    てか、ほんとに手元みないで包丁?!
    ダメ、危険!気をつけて~~♪♪

    ギタ-弾きながら、ほんとに素敵ですね~!
    流れる感じが堪りませんね!オレンジジュ-スがすすみます^^
    コメント見て、そうなのねぇ~なんて勉強もしつつ、
    ほんとにテンションが上がる↑
    叫びますよ~~!

    • marimo:

      YOUさん
      タッパー大歓迎!!
      ついつい作りすぎる私。
      これから痛みやすくなるので注意ですね。
      お腹壊すと大変だから!