2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ディープな夜の予感!?

年度末な今日この頃。
きっと、そこかしこで送別会などが開かれていることでしょう。

実は私も送別会という名目で、ただの「呑み助の会」に参加予定。

今週末にあるのですが。。。
約10名の今回の「呑み助の会」

なんと私が女性最年少! という恐ろしく平均年齢の高い会です(笑)

ギリ昭和君がひとり、とんで私!
それ以外はヨリドリミドリナ年代の方々!

頑張るわ~
はりきって、お酌しまくるわ~

でも最後はいつも注いでもらうの♪
残ったものは飲んであげるわ♪

今回は階段から落ちないように気をつける。(笑)

何だかんだ言ってもいつものメンバー+αでの飲み会は楽しい。
気を使わずに飲めるのって幸せ(^▽^)
深く楽しく嬉しい時間が過ごせる期待で、気分は上々!

仕事忙しいし、四月のライブに参加できるか未定で不安だけど。。。

泣かないよ!
私は泣かない! 飲むからね!

「酒と泪と男と女」
友達パパの大好きな曲です。
一緒にカラオケに行くとよく歌っていました。
友パパお酒が一滴も飲めない人です!
なのでシラフで歌っています。

「酒と泪と男と女」cover 吉田拓矢

飲んでぇ~ 飲んでぇ~~
ここが好きだぁぁーーー
泣いてぇ~ 泣いてぇ~~
ここも好きだーーー
私は泣かないけど(笑)

この年になって思うのは。。。
お酒を飲んで酔っても、嫌な事は忘れられないって事。

4 Responses to “ディープな夜の予感!?”

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    美味しいお酒の会が、今週末?!楽しみですねぇ~~^^
    私は飲めないに等しいけど、気を使わずに呑めるっていいですね☆
    沢山飲んで、楽しんできてね♪
    そう!階段注意ですよぉ—!!
    お酒を飲めば忘れるのは、ほんとはちがうんだね←泣けます…
    この歌声も良いですね~~★

    • marimo:

      YOUさん
      飲んできました~
      お店は3階だったのだけれど。。。
      階段は大丈夫でした!
      でもね、楽しすぎたせいか、二日酔いになりました(笑)
      嫌なことを忘れず、
      自分のしたことを忘れてしまう!まりもでした(≧ω≦)

  • みっち:

    なんだかお久ぶりに書かせていただきます!お元気?お元気よね。
    お酒を飲むのですもんね。。。
    私も飲み会に行きたいけど最近参加していないなぁ。。。
    べろんべろんになるまで飲んでみたいなぁ。。。
    べろんべろんになるにはお泊まりしなきゃ。
    やっぱりファンのみなさまとたくちゃんラブを語り合う会一泊ツアーを企画したいもんだわ。
    まりも、ころぶなよ!

    • marimo:

      みっちさん
      私は元気ですよ!
      二日酔いになりましたが(笑)
      みんなで一泊ツアー楽しいに決まってますよね~
      題して
      「吉田拓矢さんの好きなところ告白大会!」
      ~あなたは拓ちゃんのどこが好き?~
      という旗を持って移動します(笑)
      この会に参加する時は、転びまくります。
      興奮して転がりまわります。v(^^)