2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ああ

どんどん更新の間隔があいてきました。
何やら忙しい(*´ο`*)=3
先週は休み返上。
今度は休み無し。
来月はもっと忙しいのに大丈夫だろうか。。。

でも幸いな事に元気です。
社内でノロウイルスの感染者がでようとも、
毎日すぐ側で仕事をしている平成ちゃんがインフルエンザになろうが、
まりもは元気。

お父さんお母さん。
丈夫な体をありがとう。

でもねー
眠いの(ρд-)zZZ

台所の後片付けして、明日の準備して、洗濯して。。。
お家の仕事終わらせて寝よう。

もちろん、このささくれ立った心を癒してもらってからね♪
拓矢さんの歌声にね(^^)

ということで、草食獣が買ってくれたタブレットからの更新でした。

。。。
パソコン起動するのがめんどくさいと思って使ってるけど、
これで文字打つ方がめんどくさい(≧ω≦)!!!

2 Responses to “ああ”

  • YOU:

    まりもさん、こんばんは!
    忙しそうだけど、元気で何よりです^^
    そうでないと、家でも外でも、お仕事堪りまくりですしね☆

    うちのパソコン起動、速度が遅くなってしまって…もぅ!ってなりますね^^
    タブレットからの更新!カッコいいです!

    歌声聴いて、早めに寝ましょう~~♪♪

    • marimo:

      YOUさん
      元気です! まりも元気です!
      から元気とも言うけど(笑)
      今日は久しぶりにパソコンからのコメント。
      私のタイプ速度は速くは無いけど、
      それでもタブレットからのよりは早い!と思う。(^^)
      今から(今もだけど!)拓矢さんの歌声聴きま~す♪