2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

休日♪

今日は日曜日~
待ちに待った休日~
最近忙しくてゆっくりできないおかげで休日が楽しい♪

まず今日はたくさん寝ました(^^)
なんと朝8時30分起床のお寝坊です。
ぬくぬく布団が幸せ☆

そして晴れた空!!!
洗濯機を2回稼動でベランダはオリンピック会場の各国の国旗みたい。
風が強めだったので厚手の物も全部乾いた! 幸せ☆

さらにお菓子、シュークリームを作る。
一番失敗が多いお菓子。
でも好きでよく作ります。

今日は上手に美味しく出来ました。(^-^)
幸せ☆

ちょっと小ぶりに焼いてみた。
草食獣なら3口、まりもなら一口サイズ(笑)
カスタードが残っているので後日にまた作ろう♪

そして一番の幸せ!

も・ち・ろ・ん

吉田拓矢さん☆

ホッとするアコギでの弾き語り。
「月影」 Cover By 吉田拓矢

この楽曲素敵だな。
斉藤和義さんてスゴイな。
でも私は拓矢さんが好きだけど(笑)
たまのカメラ目線が大好きです。
何だかニヤッとしてしまいす。(笑)

「ILOVE YOU」 吉田拓矢

バレンタイン後なので恋の歌。
やさしくてやわらかくてあたたかい。
本当にもう大好きです。(*^-^*)

4 Responses to “休日♪”

  • みっち:

    わたくし、一口で、二つ、入るかも
    (^_-)-☆
    こちらは、まだまだ雪国状態。
    駄菓子菓子、昨日雪をかき分けかき分け、大都会へ。。。
    雪が少ない!しかもちょっとあったかい。
    そして夜中に帰国。じゃなくて、我が家の最寄りの駅に到着。
    も~電車降りてびっくり、また雪国。
    この雪、いつなくなるのか。。。
    そしてまた水曜日が雪予報?
    まぁいいわ。受験も終わったし。我が子は受験終わった昨日から、帰りが午前様。
    ま、私も似たり寄ったりでしたが。。。(#^.^#)
    さすが、我が子。と、想いました
    で、なにがあっても拓矢様。歌声最高ですね。。。
    溶けます。。。♡♡♡

    • marimo:

      みっちさん
      今年の雪は本当に異常でしたね。
      こちらは寒いけど、降雪は少ない冬です。
      私も受験後は遊びほうけていました!
      懐かしい(^^)

  • YOU:

    まりもさん、こんばんは!
    シュ-クリ-ムに幸せ☆です!
    大好物!大好物!
    マジよだれ~~
    ベランダのオリンピック!勝ったのは日の丸で、しかも拓矢さんの歌が流れてきた~~!
    斉藤さんの歌、ホントに凄いよね。うなずいてで、終わるって、凄い!
    拓矢さんの弾き語りも、その世界観を作ってしまうからこれまた凄い!
    オリジナル、濁りのない歌声☆
    綺麗なんて失礼だけど、綺麗だぁ~~!

    • marimo:

      YOUさん
      余ったクリームで、もう一度。。。
      と思っていたのだけれど、忙しさに負けてパンにぬりました。
      拓矢さんを好きになって一番興味を持ったのが、
      斉藤さんかもしれないです。
      二人ともタイプが違うけど素敵なうたうたいさんですね